【ヴァンビのチャレンジ】ノリが完全に酔っ払い…

2020年1月14日、ヴァンゆんチャンネルにてモニタリング企画「会話を「ハッピーウェディング前ソング」の歌詞で返したらいつバレるのか?」と題した動画が公開された。

ファンから一番多い「ハッピーウェディング前ソングを踊って欲しい」リクエストがどれだけ望まれているのかの度数を測るために、ヴァンビがゆんとの会話に同曲の歌詞を紛れ込ませ、どこでゆんに気づかれるのかという検証を開始したのだが・・・?

ヴァンビの巧みな言葉選びで意外と気づかれない…

出典:youtube.com

今回の企画の一番の難所は「関西弁」。普段は標準語を使うヴァンビが突然関西弁ばかり使うことですぐにバレてしまう不安があったのだが・・・

出典:youtube.com

ヴァンビの巧みなトークスキルにより、ちょっぴり危ない部分はありながらも意外とゆんは気付かない!?


まるで酔っ払いのようなノリにゆん氏困惑(出典:youtube.com

偽企画中もどんどんハッピーウェディング前ソングの歌詞を会話に盛り込んでいくヴァンビ。コメント欄には、あまりにも自然過ぎる会話内容に「ヴァンビ語彙力半端ないって」「ヴァンビくんの言い回し方が上手い笑」など、多数称賛の声が挙がっている。

最後は惜しくも気づかれる 勝者はゆん氏!!


出典:youtube.com

しかし、やはりサビの「ノリで入籍してみたらええやん」には、流石のヴァンビのトークスキルでもごまかすことはできず!「それヤバTの歌詞やん!」とツッコまれてしまい、今回の勝負は見事ゆんが勝利することとなった。

因みに、こちらの動画に寄せられた高評価が10万を突破したら、リクエストに応え2人がハッピーウェディング前ソングを踊ってくれるとのこと。

現在寄せられた高評価数は約7万。ファンの夢が叶うまで後少しというところに・・・!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

ヴァンゆんの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz