• NEWS
  • 2020.01.14

ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんが大食い企画で体重公開「ゆんちゃんすごすぎ」

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2020年1月9日、ヴァンゆんチャンネルが「限界まで家系ラーメンで替え玉大食いして1日でどれだけ太れるのか!?」を公開した。

ヴァンゆんの大食い企画でゆんの体重が公開され、視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆん まずは体重測定

引用:https://youtu.be/MFZ-a3ODKlo

今回の企画は”今なら正月太りと言えば許される”をテーマに、タイトル通り「限界まで家系ラーメンで替え玉&ご飯大食いしたら1日でどれだけ太れるのか」というものである。

チャレンジ後の体重の増加量を知るために、まずは食べる前の体重を測定。ゆんちゃんはなんと体重43.1kgとかなり細身で、ヴァンビは63.5kgとマイルドな体重だった。

果たしてヴァンゆんはどこまで体重を増やすことができるのか…

引用:https://youtu.be/MFZ-a3ODKlo

今回は横浜家系ラーメンの「壱角屋」で、美味しそうなラーメンの大食いに挑戦していく2人。

果たして大食いをした2人はどこまで体重を増やすことができたのか…気になる結果は、動画を最後まで視聴してご確認いただきたい。

視聴者からは「冷静に考えると女の子が体重測るとこ撮ったり公表したり 太れるかとかゆんちゃんやばすぎ だからこそ好きだしみちゃう」「なんで、ゆんちゃん大食いしてるのに、太らないの?」「女の子が太っていぇーいって普通の女子は言えない笑」と、体重を公開したり、大食いをしているのに太らないゆんちゃんに対するコメントが多く寄せられている。

食べている姿もファンに好評なゆんちゃんには、これからもぜひヴァンビとともに、食べ物系の企画にどんどん挑戦していってほしい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

ヴァンゆんがTVCM起用を発表!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。