この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ シルクが大学時代を振り返る…

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ シルクが大学時代を振り返る…

2020年1月16日、フィッシャーズのシルクロードが久々のソロ動画「ぼっち大学生だったシルクの学校生活を、もう一度…」を公開した。

数年ぶりに大学時代の生活を動画で再現!忙しい毎日を送っていたことから、基本一人で動くことが多かったと語るシルクへの視聴者・ファンからの反応は・・・?

体育の授業にサプライズ参加


「3」のゼッケンがシルク(出典:youtube.com

久々に出身大学へ訪れたシルク。サプライズで体育の授業に飛び入り参加し、生徒たちとともにシルクが学生時代情熱を注いだバスケットボールで汗を流した。


出典:youtube.com

普段動画でもかなり身体を動かしているシルクだが、久々のバスケでは実力を出しきれず。上手くシュートが決まらないようで「(もう入らないから、打ちたくない)」という心の声が・・・。

辛いこともあった… 大学生活の思い出を語る


自販機の前で気絶していたことも…(出典:youtube.com

大学時代は学校の他にYouTube活動・アルバイト・習い事とかなりハードな毎日を送っていたというシルク。疲れ果てて自販機の取り出し口に顔を突っ込んだ状態で気絶していたこともあったそうだ。


出典:youtube.com

辛い時期がありながらも現在活躍できているのは「ぼっちだった大学生活があったからこそ」と語るシルク。視聴者・ファンからは「こういう経験をした人が天才になるんだな〜」「ぶっ倒れるくらい頑張ってみたい…」など、ぼっちだったということへのコメントよりも彼の頑張りを讃える声や熱中できるものがあることの素晴らしさに感動する声が多数寄せられた。

現在は大学生活よりも更にハードな毎日を送っており、2019年はメンバーが続々と身体を壊すトラブルに見舞われたフィッシャーズ。

今年は「2019年の自分たちを超える」を目標としているが、昨年末の活動休止のように無理をせずゆっくりと羽を伸ばす機会をもう少し増やして欲しいところである。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

フィッシャーズの記事をもっと見たい人はこちら↓

山下智久がフィッシャーズ鬼ごっこをインスタグラムで振り返る

フィッシャーズが鬼ごっこのオフショットを公開!「みんなのおかげです」

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz