• NEWS
  • 2020.01.19

【アバンティーズ ツリメ】キノコ頭を卒業!?

この記事の動画:
アバンティーズ
【アバンティーズ ツリメ】キノコ頭を卒業!?

アバンティーズをみる コメントを投稿

2020年1月13日、アバンティーズが「前澤友作さんのチャンネルでモノマネ出来る限界の動画はどれか?」を公開した。

動画内でツリメがキノコ頭を卒業し、とある有名人の髪形にしたことが、視聴者の間で話題になっている。

ツリメの新しい髪型は今話題の○○ヘアー

引用:https://youtu.be/E3EKb6F2bQU

今回の企画は、タイトル通り「前澤友作さんのチャンネルでモノマネできる限界」をツリメが試すというもので、なんと前澤友作本人から許可を得ているとのこと。

とはいえ前澤友作のチャンネルの動画には、「1000億円を通帳に記帳」「3.8奥園の車を買う」など真似できない動画ばかり…。

その中で唯一モノマネできる動画が「前澤友作のイメチェン動画」だったため、今回ツリメは前澤ヘアーにイメチェンすることになったのだ。

引用:https://youtu.be/E3EKb6F2bQU

ぜひツリメの新しい髪形「前澤ヘアー」がどんな仕上がりになったのか、実際に動画を視聴して確認してみてほしい。

ファンからは惜しむ声「いつ戻ってくるんだ」「さようなら」

ツリメの「キノコ頭卒業」に対し、ファンからは「キノコ戻ってきて」「キノコ卒業寂しい」「超絶可愛いマッシュが…」と前の髪形を惜しむ声が多数寄せられている。

とはいえ「どっちも可愛いからオッケー」「キノコ卒業寂しいけど今の髪形も可愛い♥」「キノコ卒業おめでとう」と前向きに捉えているファンも多いようだ。

今回短くなったツリメの髪が、今後どんな髪形にチェンジしていくのか期待したい。

アバンティーズに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

アバンティーズのお年玉企画2020!メンバーが豪華すぎる

アバンティーズ リクヲ 動画活動休止を報告「落ち込んでしまった」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。