• NEWS
  • 2020.01.20

さんこいち大絶賛!? ユニクロUレビュー

この記事の動画:
さんこいち
さんこいち大絶賛!? ユニクロUレビュー

さんこいちをみる コメントを投稿

2020年1月15日、さんこいちが「ユニクロUで初めて買い物したら良すぎたんだけど!!!」を公開した。

ユニクロUで買い物をしたというさんこいちのレビュー動画が、視聴者の間で話題になっている。

古川優香「シンプルだけど形が綺麗」

引用:https://youtu.be/Qw4_8fAIYVE

今回の動画は、さんこいちが「ユニクロU」で買い物をしてきた商品を、それぞれレビューしていくという内容だ。

AWセールが実施されているため、かなり安くなっている商品もあった様子。また、古川優香はユニクロUだけでなく、ユニクロの商品も紹介している。

 

「安い」「カラーバリエーションが豊富」「素材がしっかりしている」「シンプルだけど形が綺麗」とユニクロUやユニクロの商品をレビューしているので、気になる方はぜひ動画をじっくり視聴してみてほしい。

さんこいち GUより好きかも…ユニクロを大絶賛

引用:https://youtu.be/Qw4_8fAIYVE

「大人っぽいオシャレ、シンプルなオシャレができる」「GUより好きかも」「ユニクロ一番いい気がする」とユニクロを大絶賛したさんこいち。

視聴者からは「ずっとユニクロ派だったから商品紹介してくれるのすごい嬉しい?」「想像してたよりめちゃめちゃ大人っぽいしお洒落でびっくりした欲しくなった」「UNIQLOって下着買うところなイメージあるけど、これ見てめっちゃ行きたくなった!また新作出たとき動画にしてほしい!」といったコメントが寄せられており、今回の動画は大好評だった様子だ。

ぜひまたいつか、ユニクロ・ユニクロUの新作レビューが公開されることを楽しみにしたい。

さんこいちの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

さんこいちがカップルチャンネル設立?りくちびが可愛いと話題に

さんこいち 「プロ意識の低さ」について謝罪「私たちが悪い」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。