• NEWS
  • 2020.01.20

はじめしゃちょーサウナーになる!?

2020年1月17日、はじめしゃちょーが自身のツイッターで「2日連続でサウナに行った」事をツイートし、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょー 二日連続でサウナに行ったことをツイート


2020年1月16日、はじめしゃちょーが自身のツイッターに「2日連続でサウナに行った」ことをツイート。

「気付いたら2日連続サウナに行ってた…もうハマってんのか…?」という文章から、はじめしゃちょーがサウナにはまっていることが明らかになった。

過去動画「カイロ800個で自宅サウナ作ってみた」を思い出すファンも…

はじめしゃちょーのサウナツイートに対し、ファンの中には過去動画「カイロ800個で自宅サウナ作ってみた」を思い出す方も…。

また、サウナ好きとして有名な「しばゆーの仲間に入りそう」「東海オンエアサウナ部に入ろう」といったリプライも多数寄せられている。

果たしてはじめしゃちょーはこのままサウナにハマり、東海オンエアサウナ部に入部してしまうのだろうか。

更にはじめしゃちょ―の影響で、サウナにはまるYouTuberがどんどん増えていくことも期待したい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーと北島康介が水泳対決!勝負の結果はいかに

はじめしゃちょーが交通事故!?真相は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。