• NEWS
  • 2020.01.20

やふへゐ先生 無事、インフルエンザを撃退「復活の朝だった」

2020年1月17日、はじめしゃちょ―の畑のメンバーであるやふへゐ先生が、インフルエンザから復活したことをツイッターで報告し、ファンの間で話題になっている。

やふへゐ先生 ツイッターにて復活宣言

先日からインフルエンザにかかっていた、はじめしゃちょ―の畑のやふへゐ先生。

2020年1月16日に自身のツイッターで「復活の朝 おはようござった。」とインフルエンザが完治し復活したことをツイートした。

1月13日ごろには「だいぶよくなりました」とは言っていたものの、ファンの方からは心配の声が多数寄せられていたため、今回の復活宣言でファンの方も一安心したのではないだろうか。

ちなみに復活宣言ツイートの翌日には、はじめしゃちょ―の畑の動画にも復活しているので、そちらもぜひご覧いただきたい。

►復活したやふへゐ先生が登場する動画はコチラ:果汁じゃなくて、食べ物100%ジュースでも絶対美味しい説

やふへゐ先生ファン「よかった!」「無理しないでね!」


今回のやふへゐ先生の復活ツイートに対し、ファンからは祝福や安堵の声はもちろん、病み上がりのやふへゐ先生を心配する声などが多数寄せられている。


インフルエンザが無事感知し、動画にも復帰したやふへゐ先生。病み上がりの体なので無理をし過ぎず、体調を気遣いながら畑メンバーと活動を頑張ってほしい。

はじめしゃちょ―の畑に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑が2020年初の共同作業「刑務所作業みたい」と話題に

【はじめしゃちょーの畑】2020年〇〇したら10万円貯金

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。