この記事の動画:
レペゼン地球のギトギト更正ちゃんねる
レペゼン地球がわさびを一気飲み!?催眠術に初挑戦

レペゼン地球のギトギト更正ちゃんねるをみる コメントを投稿

レペゼン地球がわさびを一気飲み!?催眠術に初挑戦

2020年1月15日、レぺゼン地球が「催眠術にかかれば世界一辛いソースなんて余裕で舐めれんじゃね?」を公開した。

有名な催眠術師である川上先生に催眠術をかけてもらい、世界一辛いソースを舐める動画内容が視聴者の間で話題になっている。

レペゼン 世界一辛いソースを舐める

引用:https://youtu.be/Sr6jtPJk6ec

今回レぺゼン地球のチャンネルに、以前ヒカルチャンネルなどにも出演し催眠術を披露した有名な催眠術師である川上先生が出演した。

メンバー全員を催眠にかけてもらい「体が勝手に揺れる」「わさび一気飲み」など様々な催眠を試している。

動画終盤、DJ社長が世界一辛いと言われる「THE SOURCE」を出し、催眠にかけたDJまるに舐めさせることに。

実際に舐めたことのある銀太が「やばい」と話すほどの辛さだが、催眠にかかったまるは「よだれは出るし汗は出るけど辛くない」「抹茶みたい」と話す。

引用:https://youtu.be/Sr6jtPJk6ec

しかし、催眠を解くと一気に辛さが戻り、その辛さのあまり嘔吐してしまったのだ。

レペゼン コメント欄には「見えちゃってるよ…」

引用:https://youtu.be/Sr6jtPJk6ec

催眠から戻すと辛さが尋常でないため、再度かけてもらい、動画の最後まで川上先生の催眠をかけ続けられたDJまる。

コメント欄では「10:24ゲロにモザイクかかってないw」「10:24ゲロ見えとるやん笑笑」「10:24モザイクかけろてww」と、まるが嘔吐した後の一部映像にモザイクがかかっていないことへのツッコミが寄せられている。

とはいえ、デスソースのくだりで信ぴょう性が一気に増したという視聴者も多かった様子だ。

撮影後のまるの体調を心配しつつ、次回の動画も楽しみにしたい。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レペゼン地球「焼肉屋置き去りドッキリ」のハズが…?2019年最後の動画に称賛の声

レペゼン地球と銀魂と荒野行動のコラボ!?DJ社長のゲーム実況!

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz