• NEWS
  • 2019.12.06

レペゼン地球と銀魂と荒野行動のコラボ!?DJ社長のゲーム実況!

この記事の動画:
レペゼン地球のギトギト更正ちゃんねる
レペゼン地球と銀魂と荒野行動のコラボ!?DJ社長のゲーム実況!

レペゼン地球のギトギト更正ちゃんねるをみる コメントを投稿

2019年12月4日、レペゼン地球のDJ社長が、たまたま銀魂コラボ中の荒野行動の実況動画を投稿。

先日更生を誓ったDJ社長だが、もちろん動画では下ネタやアウト発言を連発!更にゲームをプレイすること無く動画は終了し、視聴者からはツッコミのコメントが多数寄せられている。

DJ社長が「たまたま」荒野行動を実況!


出典:youtube.com

今回レペゼン地球のチャンネルで投稿された動画は、更生したDJ社長がたまたま銀魂コラボを行っていた荒野行動をたまたま実況!冒頭のキャラメイクからカオスなDJ社長ワールドが展開し笑いを誘った。


出典:youtube.com

キャラクター名は、悩みに悩んだ末「げり」にしようと考えるも、先日更生を誓ったばかりのレペゼン地球。下ネタは避け、キャラの見た目通り「やばい」と命名することに・・・。

►レペゼン地球、本当に更生した?:レペゼン地球がUUUMに入る!?YouTubeから警告を受けて激怒!!

ゲーム開始前に動画終了!?視聴者からはツッコミ


出典:youtube.com

肝心なゲームプレイについてだが、可愛い女の子キャラに近寄って顔◯したい顔だ・・・」「私めを踏みつけて下さい!」など際どい単語を連発しうざ絡みしただけで動画が終了。

冒頭で語っていた「更生」は一体どこへ行ったのやら。視聴者からは「途中から更生忘れてて草」「最後まで見たけど全然ゲーム実況してなくて草」などのツッコミの声が数多く寄せられた。

まだまだ、彼らの完全なる更生への道は長く険しそうだ・・・。

(アイキャッチ画像出典:https://www.represent-chikyu.com)

レペゼン地球の記事をもっと見たい方はコチラ↓

レペゼン地球が世界一臭い食べ物『シュールストレミング』に敗北!?

ヴァンビとDJ社長が喧嘩!?ヴァンゆんがレペゼン地球のシャンパンイベントに潜入!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。