• NEWS
  • 2020.01.22

水溜りボンド トミー GUCCIで爆買いする!?

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンド トミー GUCCIで爆買いする!?

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2019年1月20日、水溜りボンドのサブチャンネル「水溜りボンドの日常」にて、トミーがGUCCIで購入して来た商品を紹介する動画が公開された。

普段、あまりGUCCIに行くことがないカンタはトミーの購入した商品に興味津々!

果たして、トミーがGUCCIで注文していた商品とは・・・?

トミーが買ったものは…

トミーがGUCCIで購入した商品はこちら↓

外にも履いて行けそうな高級スリッパ(9万円)


出典:youtube.com

ディズニーコラボのダッフルバッグ


出典:youtube.com

以上の2点。

スリッパについては「ええ!?このスリッパ履かないでしょ!」と微妙な表情を浮かべていたカンタだったが、実用性を兼ねたディズニーのバッグには「すげぇ!可愛い!!」と拍手喝采!

因みに、こちらのバッグはヒカキンとおそろいの商品。お値段は驚愕の30万超えである・・・

水溜りボンド トミー GUCCIを目の前にはしゃぐ


満面の笑みを浮かべるトミー(出典:youtube.com

バッグは注文していた商品だったそうで、待ちに待った開封にいつもよりもワクワクした表情のトミー。

テンションが上がっていたせいか、足を床においてあった箱に強打。思わず「いったぁ~!」と声(鳴き声?)をあげてしまい、ファンからは「こんな富永さんの声初めて聞いたwwwwwwwww笑い止まらんwww」「富永さん推し必見」など、爆笑・萌えコメントが多数寄せられることとなった。


出典:youtube.com

いつも、2人のゆる~い日常が公開される「水溜りボンドの日常」。今度は、トミーだけでなくカンタの購入品紹介や2人のコーデ対決動画など、個性溢れるファッション動画を投稿してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

水溜りボンドがタイムスリップ!?白黒テレビで登場

【水溜りボンド】トミー 音声ガイド案内にキレる

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。