この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 関暁夫チャンネルに期待

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド 関暁夫チャンネルに期待

2020年1月20日、水溜りボンドが都市伝説動画「ついにこの時が来ました。」を公開。

先日、満を持してYouTubeデビューを果たしたMr.都市伝説 関暁夫のチャンネルで公開された「謎のメッセージ」を「元祖 都市伝説YouTuber」の水溜りボンドが解読!?

視聴者・ファンからは久々の都市伝説動画公開に「やっぱり水溜りボンドは都市伝説が一番好き」「水溜りボンドといえばっぱり都市伝説」などk,喜びの声が多数挙がっている。

水溜りボンド 都市伝説企画の復活か!?


お馴染み「イルミナティカード」も登場(出典:youtube.com

動画では、カンタが師と仰ぐ関が投稿した「Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】」の動画内に隠されたメッセージを真剣(?)考察!


出典:youtube.com

まだまだ謎の多いMr.都市伝説のメッセージ。動画では「分かったことや考察があれば、コメント・メールで教えて下さい」と、視聴者に意見を募集するシーンもあり、水溜りボンドのチャンネルで定期的な都市伝説企画が復活する可能性も・・・!?

水溜りボンド 久しぶりの都市伝説にファン歓喜!!

たっくーTVが歌う「canta life」の歌詞にもある通り、都市伝説動画をYouTubeで一番最初に本格投稿し始めたのは水溜りボンド。

最近はご無沙汰となっていた都市伝説動画の公開に、ファンからは「都市伝説好きなので嬉しい〜😆」という喜びの声や「都市伝説大好きなのでまたこれを機にやってほしいです🙋🏻‍♀️」と、再シリーズ化のリクエストも!

ただ「怖い」だけでは終わらない、エンタメ要素がたっぷりと詰まった水溜りボンドの都市伝説動画。都市伝説を信じていない人・都市伝説が怖くて見れない人でも楽しめる内容の動画が多数投稿されているので、気になった方はぜひチェックを!

水溜りボンドの都市伝説シリーズ 再生リストはこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

水溜りボンド トミー GUCCIで爆買いする!?

水溜りボンドがタイムスリップ!?白黒テレビで登場

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz