• NEWS
  • 2020.01.22

【ボケて】スマイリーの神ツッコミに爆笑不可避

この記事の動画:
スマイリー
【ボケて】スマイリーの神ツッコミに爆笑不可避

スマイリーをみる コメントを投稿

2020年1月20日、スマイリーが人気シリーズである「天才的なボケてにツッコミ入れてみた。」の新作動画を公開した。

画像大喜利サイト「ボケて」に投稿された珠玉のボケたちに、スマイリーが次々と鋭くツッコミ!

いつも通りの安定した面白さ、そして動画のシンプルさに、ファン・視聴者からは多数の高評価・称賛コメントが寄せられている。

スマイリー テンポの良いツッコミに爆笑不可避

スマイリーの動画の一番の魅力は、動画を無理に長引かせようとしない「シンプルでテンポの良いツッコミ」の数々!

出典:youtube.com

動画はいつも約2~3分の非常に短い構成となっており、ボケに対してしつこく言及しない「1ボケ1ツッコミスタイル」が大評判となっている。

その中でも今回投稿された「ボケて」シリーズは大人気企画!ボケての中でも特に面白いボケばかりを厳選しているため、短い時間で笑いたい・スッキリしたいという方にはとてもオススメである。

スマイリー 次回作も期待!!


サブチャンネルもおすすめ!(出典:youtube.com

いつも低評価の比率が非常に少ない「誰も傷つかない笑い」が人気のスマイリー。次回も爆笑必至のおもしろツッコミが炸裂すること間違いなし!

短い動画が多いため、通学中・出勤中のお供に是非。と言いたいところだが、バスや電車の中で吹き出してしまわぬよう、くれぐれもご注意を・・・!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

スマイリーの記事をもっと見たい人はこちら↓

タバコはアラビア語で「スイガーラ」 スマイリー

「チンパンジーは共食いする」スマイリーが雑学にツッコミ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。