• NEWS
  • 2020.01.24

はじめしゃちょー ゴッチ先生にバレたらアウト 授業中に何個弁当食べれるか!?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー ゴッチ先生にバレたらアウト 授業中に何個弁当食べれるか!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年1月22日、はじめしゃちょーが検証企画「クラス全員で早弁したら授業中にべんとう何個食べれるの?」を公開した。

「バレたら即廊下」という厳しいルールの中、綿密な作戦を練る生徒達。怖~いゴッチ先生の目を盗み、はじめしゃちょー達は一体何個の弁当を早弁することができるのか!?

はじめしゃちょー ゴッチ先生の「廊下立ってろ!!」連発

授業開始早々、板書している先生の目を盗み弁当に食らいつく生徒達。

「意外とイケるのでは!?」という空気もあったのだが・・・

教室獣に響き渡る「廊下に立ってろ!!」(出典:youtube.com

開始直後、即行1人目の脱落者が・・・


出典:youtube.com

様々な作戦を駆使するも、その後もどんどん早弁が見破られ先生の怒号とともに廊下に立たされる生徒が続出。

ゴッチ先生の鋭い目を掻い潜り、はじめしゃちょーは最後まで弁当を食べ続けることはできたのか!?そして食べることのできた弁当の数は・・・?

気になる結果は、ぜひ動画のラストでご確認を!

はじめしゃちょー コメント欄には「ゴッチさん先生似合ってる」「演技うまい」


出典:twitter.com

コント形式の検証企画だった今回の動画。先生を演じたゴッチに、視聴者・ファンからは「似合ってる」「演技がうまい!」など称賛の声が寄せられることとなった。

今回のような、捻りの効いた企画動画を大得意とするはじめしゃちょー。次回も引き続き爆笑必至のおもしろ動画が投稿されることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい人はこちら↓

はじめしゃちょーの畑が爆笑検証動画を公開!「入るなよ」に入る?

はじめしゃちょーサウナーになる!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。