• NEWS
  • 2020.01.21

はじめしゃちょーの畑が爆笑検証動画を公開!「入るなよ」に入る?

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑が爆笑検証動画を公開!「入るなよ」に入る?

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年1月19日、はじめしゃちょ―の畑が「【検証】入るなよ?絶対入るなよ?に入るやついるん?」を公開した。

はじめしゃちょーの畑メンバーによる、とある検証動画が視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーの畑、「入るな」と「入れ」どっちに入る?

引用:https://youtu.be/Ah_y9ksmT3Y

今回はたなっちが疑問に思った「”絶対に入るな”と”絶対に入れ”という扉があったら大人はどっちに入るのか」という問題を畑メンバーで検証していく企画だ。

引用:https://youtu.be/Ah_y9ksmT3Y

テレビなどで「絶対○○するなよ」と言われたらフリとして受け取り、するなと言われた行動をしてしまうのが流れだが

果たしてそういったバラエティ番組を見てきたであろう「大人」なメンバーたちはどちらに入るのだろうか。

メンバーそれぞれがどちらに入ったのかは、動画を最後まで視聴して確認してみよう。

メンバーそれぞれの反応が楽しいww

引用:https://youtu.be/Ah_y9ksmT3Y

検証中のメンバーそれぞれの面白い反応はもちろん、たなっちのテロップなどにも注目しながら動画を楽しんでほしい。

コメント欄では「やふの私服が可愛い件、はじめんとたて面が同じ思考な件、たなっちの編集のテロップが面白い件」「みんなが登場する時の的確な紹介好き笑」「たなっちの検証系、ほんとに好き✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩」といったコメントが寄せられており、今回の企画は大好評だったようだ。

ぜひ次回のたなっち検証企画も楽しみにしたい。

はじめしゃちょ―の畑の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 チャンネル登録者数 1,900,000人突破

【はじめしゃちょーの畑】2020年〇〇したら10万円貯金

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。