水溜りボンド カンタハウス決定か!? ツイッターで報告

2020年1月23日、水溜りボンドのカンタが「カンタ、家決まる」と、ようやく新たな引越し先が決定したことをTwitterで報告した。

現在、迅速に手続きを進めているとのことなので、カンタハウス公開の動画が投稿されるまで後少し!?

ファンからは祝福の声、そしてルームツアーを待ちわびる声が多数寄せられている。

カンタハウス決定!! 新居動画が待ち遠しい…

約1ヶ月間、トミーハウスなどで借りぐらし生活を送っていたカンタ。

事務所のサポートなどによりようやく新居「カンタハウス」が決定し、現在急ぎ手続きを進めているそうだ。

ファンへ向けてカンタは「楽しみにしていてください」とツイート。トミーハウスに続き、カンタハウスのルームツアー動画も大きな盛り上がりを見せてくれることだろう。

例の「スペシャルゲスト」も期待大・・・!?

水溜りボンド カンタ ファンからは「おめでとう」の声多数


出典:www.irasutoya.com

今回の報告には「おめでとう!良かったね!」という祝福のコメントも多数寄せられることとなったが、トミーとの「完全別居」に少し寂しさを感じているファンも・・・。

しかし、別々の生活になったからといって2人の絆は断たれないということは、ファンの皆さんがが一番知っているはず!新たな生活が始まり、2020年は水溜りボンドの新たな魅力を発見できる1年となることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

水溜りボンドの記事をもっと見たい人はこちら↓

水溜りボンドが引っ越し完了!トミーが新居を公開

水溜りボンドがメンバーシップの収支を報告!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz