この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズがのり1万円分大食いチャレンジ!食べきれるのか?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズがのり1万円分大食いチャレンジ!食べきれるのか?

2020年1月23日、グループ系Youtuberのフィッシャーズが「【大食い】のり1万円分食べるチャレンジしたら半端じゃない量になったんだがwww」という動画を公開。

ご飯のおかずである「のり」を大食いするといった奇抜な企画が、ファンの間で話題を呼んでいる。

フィッシャーズはのり1万円分を食べきることができるのか?

フィッシャーズ

出典:Youtube

1万円分の「のり」を見て「一万円でこんなに買えるの!?」と1万円分の「のり」の量に驚愕するモトキ。

前置きが終わると、早速のりを大食いしていくモトキとンダホ。

最初は普通にのりを食べていくモトキとンダホ、二人からは「うまい!」などの声が上がった。

味変が独特すぎるww

フィッシャーズ

出典:Youtube

しかし次第にのりの味にも飽きてくる二人。

醤油やごま油などと一緒にのりを食べるなどの工夫でさらに大食いしていった。

途中、二人で食べるのは厳しいと思ったのかシルクやマサイなどの助っ人が登場。

それでものりを食べることに飽きてしまったため、バナナやヨーグルトなどと一緒にのりを食べ始めるなどといった、一風変わった味変を試し始めた。

これにはファンからは「その味変は独特すぎるwwwww」などのコメントが寄せられた。

 

最終的に1万円分ののりを食べることはできなかったためギプアップとなったが、9400円分ののりは食べることができた。

今後の1万円企画や大食い企画などにも期待だ。

 

フィッシャーズの関連記事はこちら↓

フィッシャーズ セカンダリ 100円ショップ福袋の中身はなんと!?

 

フィッシャーズ、シルクとザカオが大富豪に初挑戦で爆笑!

kouta0701
0 ---------
投稿日:2020年1月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz