• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ 大食いチャレンジ動画!寿司,天丼,わんこそば,ペヤング焼きそば,ラーメンをシルクとンダホ,モトキが食い尽くす

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 大食いチャレンジ動画!寿司,天丼,わんこそば,ペヤング焼きそば,ラーメンをシルクとンダホ,モトキが食い尽くす

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

グループ系Youtuberのフィッシャーズの大食いチャレンジ動画を見たことがあるだろうか?寿司や天丼,わんこそば,ペヤング焼きそば,ラーメンやタピオカ などをシルクとンダホ,モトキが活躍しながら食べ尽くす様子はみているだけでスッキリする。今回はフィッシャーズの大食いチャレンジ動画を食べ物別でまとめていく。

フィッシャーズがペヤング焼きそばを食べ尽くす!「獄激辛」や「超超超大盛りGIGA MAX」の大食い動画

「激辛ペヤング超超超大盛りGIGA MAX」の大食い動画!2136kcal

「ペヤング焼きそば超超超大盛りGIGAMAX」は、通常のペヤング焼きそばの4倍の量が入っている大盛りアイテムだ。
こちらの動画では、その激辛バージョンである「激辛ペヤング超超超大盛りGIGA MAX」に食らいつく!
カロリーはなんと2136kcal!成人男性の1日の必要摂取カロリーと言われているのが2000kcalなので、この1食で1日の必要摂取カロリーを上回ってしまうという強敵なのだ。

激辛が得意なモトキが挑戦!サクサクと顔色を変えずに食べ進んでいき、なんと激辛を物ともせずに15分34秒で食べきってしまった。

モトキの勇姿は是非動画で確認していただきたい。

「ペヤング超超超大盛りGIGA MAXマヨネーズMAX」の大食い動画!2174kcal

お次は「ペヤング超超超大盛りGIGA MAXマヨネーズMAX」にンダホとぺけたんが挑戦した動画だ。その名の通り、マヨネーズが50gも入った4人前相当のペヤング焼きそばである。カロリーは先ほどの「激辛」を超えた2174kcalだ。

こちらの動画の見どころは、マヨネーズ好きなンダホと華奢な体型のぺけたんの早食い対決という点である。2人の表情を見比べながら楽しんで欲しい。

「ペヤング獄激辛」で悶える3人の動画

ペヤング動画、最後は大食いではないがペヤング史上最強の辛さを誇る「獄激辛」をシルク,ンダホ,モトキがたいらげる内容だ。

パッケージには「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や絡みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。」としっかりと注意書きまでされている。

3人が辛さに悶えながらも完食していく様子は見応えたっぷりだ。

フィッシャーズの関連記事はこちら↓

フィッシャーズ セカンダリ 100円ショップ福袋の中身はなんと!?

フィッシャーズの寿司大食い動画!食べ放題や対決,100キロを目指す動画も

YouTuber限定 高級寿司食べ放題!100貫食べきるまで帰れません!「しゃぶしゃぶ寿司 きんのだし」

完全個室の職人が握る本格寿司が楽しめる寿司店「きんのだし」でYouTuber限定のキャンペーンがやっていた時の企画だ。

普段は男性4000円の食べ放題のコースが、YouTuber限定で1000円になるというお得な内容。

ンダホとモトキ、ぺけたん、ザカオの4名が寿司の食べ放題に挑戦している。

寿司処きんのだし 秋葉原店

050-5595-2341
東京都千代田区外神田1-13-1 6F・7F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13218570/

フィッシャーズ「がってん寿司」の大食い動画!高い皿,安い皿別で大食いしたら何皿食べられる?

モトキ、ぺけたん、ンダホが挑戦したのは回転鮨屋さん「がってん寿司」での大食い企画だ。

いつもと違うのは、メンバーによって食べられる寿司の種類が違うというところだ。

ンダホは価格の高いお皿のお寿司だけを注文可能で、モトキは低価格の皿のお寿司だけを食べられる。ぺけたんはそれ以外全部可能という、ハンデたっぷりの戦いである。

普段無双しているンダホは3巻盛りが多い高いお皿で勝てるのか?いつもと違う状況だからこそのドキドキ感が楽しめる内容に仕上がっている。

がってん寿司 練馬土支田店

03-6904-6153
東京都練馬区土支田2-36-14
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13216425/

フィッシャーズの関連記事はこちら↓

フィッシャーズ、シルクとザカオが大富豪に初挑戦で爆笑!

ンダホが5人前の寿司をぺろり!大食い動画

こちらは2016年に公開された動画だ。現在(2020年10月)のンダホの姿と比べると、顔のラインがスッキリとしている。今ほど体が大きくない時代のンダホが確認できる。

なんと、体重100キロを目指して大食いをしていくシリーズ動画の第一弾だ。この頃、ンダホは面白い動画を作るために「体重100キロ」を目指すシリーズ企画を行っていたのだ。

努力が実ってか、現在は116〜120kgという大巨漢に成長している。

フィッシャーズ ンダホの本名/身長/体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz