• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ンダホが結婚!第1子誕生報告についてや本名,身長,体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?

フィッシャーズのマスコットキャラクター的存在であるンダホ。結婚発表や第1子誕生報告とプライベートにYouTuber業と大忙しだ。今回はそんなンダホのプロフィールやプライベート情報を大公開!気になる本名や増え続けている体重についてや彼女について、そして過去にあったと言われている「ンダホ失踪事件」の真相についても徹底調査してみた!

フィッシャーズ ンダホのプロフィールをご紹介!

フィッシャーズ ンダホのプロフィール(本名/誕生日/体重など)

出典:Twitter.com

名前 ンダホ

本名 本田 知聖(ほんだ ちさと)

※千里の説もあり

愛称 ダホ/ダホちゃん

生年月日 1994年8月4日(獅子座)

年齢 26歳(2020年10月現在)

血液型 O型

身長 181㎝

体重 116kg
(体脂肪率は72.1%)

出身/在住 東京都

※誕生日について修正しました。情報提供ありがとうございます!

フィッシャーズのレギュラーメンバーであるンダホは、メンバーの中でも特にひょうきんで明るい、マスコットキャラクター的な存在である。

彼の人気ポイントはとにかく「面白い」という部分に尽きる。
特にドッキリ動画では彼の性格が天然なのか、かなりのベタなものにも引っかかりやすく、更にはリアクションも芸人並み。

視聴者からは大変評判がよく、ンダホのドッキリ動画はフィッシャーズの定番企画として定期的に投稿されている。

また、彼がいつも着ているジョークTシャツ、通称「ふざけT」はンダホ本人によるデザイン。
座っていてもシャツに書いてある字が読めるようにしているなど、様々な工夫を凝らしたデザインを考えているそうだ。
ンダホのふざけTに関する詳細は以下のリンクを参考にしていただきたい↓

ンダホの「ふざけT」がついにアナタの手に!?ふざけファクトリーがネット通販を開始!

フィッシャーズ ンダホの本名は「かわいい」??


出典:Twitter.com

まるっと太った身体、そして愛嬌のある笑顔からファンによく「かわいい」と言われているンダホ。
見た目や性格もさることながら、本名は「本田 知聖(ほんだ ちさと)」と、名前まで可愛らしいのだ。

「ンダホ」というあだ名は名字である本田の文字を入れ替えたもの。
初めて彼の名前を見た方は、同発音すれば分からず戸惑ったことだろう。

最初に「ん」が入るのでとても発音がしにくく、メンバーからは普段は「ダホ」と呼ばれることが多いようだ。

フィッシャーズ ンダホの身長は?体重は現在何kg?


出典:Twitter.com

ンダホの身長はフィッシャーズの中でも一番の長身である181㎝。
更に、体重はこれまたフィッシャーズの中でも最重量の116kgと、縦にも横にもフィッシャーズの中で一番物理的にビッグな存在である。

更に、体脂肪率は72.1%と、実に身体の半分以上が脂肪でできているというエリートおデブなのだ。
何故ンダホがここまで太ってしまったのかについては、後ほどじっくりとご紹介していこう。

フィッシャーズ ンダホの出身大学は?

フィッシャーズのメンバーは全員大学・専門学校を卒業しており、更にはYouTuberとして活動する傍ら就職もしている(現在も兼業でYouTube活動をしているメンバーも)。


出典:http://www.taikenku.edu

ンダホももちろん専門学校を卒業しており、通っていた学校名も本人が公開していたため明らかとなっている。
ンダホの卒業した専門学校は「日本ウェルネススポーツ専門学校」。

幼い頃からずっと野球一筋だったため、専門学校もスポーツの勉強ができる所を選択したのだろう。

野球部のキャプテンだった!

動画ではどんくさいシーンがよく見られるンダホだが、幼少期からずっと続けてきた野球の腕前はかなりのものだそう。

専門学校でも野球部に所属しており、なんとキャプテンも務めていたンダホ。
更に、現役で優勝も経験しているということがTwitterにて明らかとなった。

専門学校を卒業した現在も、趣味としてYouTuber仲間などと草野球を楽しんでいるンダホ。
動画でも野球をしている「スポーツマンなンダホ」を見ることができるので、ンダホの意外な特技をご存じなかったという方は是非一度ご覧になっていただきたい。

ンダホの職業は?

以前は機械工・オペーレーターとして仕事をしていたンダホ。
Twitterでは2016年の5月ぐらいまでは「仕事から帰ってきた」といった仕事に関する話題をつぶやいていたが、現在は仕事について語ることが一切なくなったため、既に退職している可能性が高い。

海外遠征などの長期泊りがけでの動画が増え、それにもほぼ毎回参加をしていることから、普通に仕事を続けるのはとても難しいため、恐らく現在は専業YouTuberとして動画活動に専念しているのではないだろうか。

フィッシャーズ ンダホ 結婚を報告!第1子誕生も発表!

フィッシャーズ ンダホ 結婚を報告!

2020年1月26日、フィッシャーズのメンバー ンダホが動画で予てから交際していた女性と結婚したことを視聴者・ファンに報告した

ンダホの結婚についての記事はコチラ↓

フィッシャーズ ンダホが結婚 大物YouTuberからも祝福の声多数!!!

フィッシャーズ ンダホ 第1子誕生を発表

2020年9月13日フィッシャーズのンダホが第一子が誕生したことを報告した。

ンダホ 第1子についての記事はコチラ↓

フィッシャーズ ンダホに第一子が誕生!「めちゃくちゃ可愛いんだ」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。