• NEWS
  • 2020.01.27

フィッシャーズ ンダホが結婚 大物YouTuberからも祝福の声多数!!!

【フィッシャーズ】大物YouTuberからも「お幸せに!」

事務所の垣根越え「おめでとうコール」溢れる

また、ファンだけでなく様々な人気YouTuberからもンダホの結婚を祝福するメッセージが寄せられている。

また、他にもUUUMYouTuberはもちろん、他事務所のYouTuberからもここでは紹介しきれないほどのお祝いメッセージが殺到中!「もしかして芸能人の結婚よりも盛り上がっているのでは?」と思わせる程の大きな盛り上がりを見せている。

上地雄輔からもお祝いメッセージ

更に更に、アスリート・アイドル・アーティストなどの著名人からもンダホの結婚を祝福する声が!

2人のキューピット役となってくれた上地雄輔氏からも、彼のトレードマークである「ひまわり」の絵文字で飾られた祝福メッセージが贈られている。

沢山の人々からの祝福を受けることとなったンダホ。これからは「フィッシャーズのンダホ」としての活躍はもちろん、「頼もしい旦那さん」として奥さんと支え合い素敵な家庭を築いてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

フィッシャーズの記事をもっと見たい人はこちら↓

フィッシャーズがのり1万円分大食いチャレンジ!食べきれるのか?

フィッシャーズ セカンダリ 100円ショップ福袋の中身はなんと!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。