• NEWS
  • 2020.01.27

日本を代表する2人のYouTuberが旅動画でコラボ!!【ヒカキン×はじめしゃちょー】

この記事の動画:
HikakinTV
日本を代表する2人のYouTuberが旅動画でコラボ!!【ヒカキン×はじめしゃちょー】

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年1月25日、ヒカキンがはじめしゃちょーとのコラボ動画「【旅動画】大阪でたこ焼き&ラーメンのグルメ旅!ヒカキン&はじめしゃちょーが行く」を公開した。

仕事のため一緒に大阪に訪れたヒカキン&はじめしゃちょー。余暇を使って、ヒカキンがオススメする大阪の名店へはじめしゃちょーをご案内!

久々の2人のコラボに、ファンからは喜びの声が多数寄せられている。

ヒカキン×はじめしゃちょー 2人が向かったのは…

今回の旅動画でヒカキン&はじめしゃちょーが訪れたお店はコチラ↓

小さくてトロトロのたこ焼きが美味しい!「伊賀流」


出典:youtube.com

ブランド古着のセレクトショップ「MEME MOEI STREET」


出典:youtube.com

1時間待ちは当たり前!超人気ラーメン店「丈六」


出典:youtube.com

「怖い怖い・・・怖いよ~」と人目を気にしながらも、お忍びでたっぷりと観光を楽しんだヒカキン&はじめしゃちょー。

久々の2人でのコラボ動画に、ファンからは「この2人のときの組み合わせ好きだわ~」「このコンビ最高!!」など、喜びの声が多数挙がることとなった。

視聴者の反応は??「BOSSの休日って感じ」


視聴者にバレぬよう「下を向いて歩こう」(出典:youtube.com

また「日本のトップYouTuber同士」という豪華な組み合わせについてBOSSの休日って感じ」「YouTube界のメッシとクリロナ。」などといった、2人のビッグさを例えたコメントも!

YouTube Japanの2大巨頭であるヒカキン&はじめしゃちょー。2人共多忙であるためなかなか機会はないかもしれないが、また今回のようなまったりと楽しめるコラボ動画を投稿してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ヒカキン・はじめしゃちょーの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヒカキンがMacProフルスペックなど総額800万円のPCなど開封!

はじめしゃちょー「髪の毛切ってもらいました!!!!」散髪を報告!!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。