• NEWS
  • 2020.02.05

新人YouTuberにチャンス到来!ヒカルがオーディション開催を発表!

ヒカルプロデュース YouTuberオーディションエントリー方法

エントリー方法

①エントリー期間内に下記の友だち追加ボタンから「YouTuberヒカルプロデュース」LINE公式アカウントを追加する

②LINEに送られてきたメッセージに従って

・必要事項(自己紹介・LINE LIVEチャンネルURL・生年月日など)

・写真または動画

を送ってエントリー完了。

自分のアピールポイントがフルに伝わる、ユニークな写真・動画を撮影してみよう!

また、1次選考通過の際は2020年3月2日(月)23:59までにLINE公式アカウントより連絡が来るとのこと。

エントリー時の注意事項・お問い合わせ

※1次写真動画選考通過者には随時ご連絡させていただきます。早めのご応募をお待ちしております。

※締め切り間際でのご応募に関しては少し返答が遅くなる可能性がございます。ご了承ください。

※1次写真動画選考通過者のみご連絡させていただきます。2次選考開始までに返答がない場合は残念ながら今回はお見送りとなります。

※全選考に関して、審査内容や結果などのお問合せなどは一切お答えできかねます。あらかじめご了承ください。

審査内容・結果以外でイベントに関するお問い合わせは運営会社「株式会社 マイナビ( ts-line@mynavi.jp )」までお送りください。

お問い合わせ時はLINE LIVEの配信者であることがわかるよう、配信者名(チャンネル名)を必ずご記載ください。

ガチで人生変わるかも!?知名度アップのチャンスにも!


出典:www.irasutoya.com

今回、オーディションでヒカルによるプロデュースを受けることができるのは決勝で1位を獲得した1グループのみ。そして、知名度の高いYouTuberによるオーディションであるため、非常に競争率の高い激戦となることが予想される。

が、決勝までにLINE LIVEによる選考が数回準備されており、大勢の視聴者に配信を見てもらえるため、惜しくも優勝・決勝進出を逃したとしても知名度アップに繋がり、人生が変わるきっかけを掴むことができるかも!?

自分の実力を試してみたい人、そして自分の動画・配信をより多くの人々から見てほしいという人もこのチャンスをお見逃しなきよう・・・!

オーディション公式サイトはこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

ヒカルの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヒカルが宮迫とコラボし炎上を消火させる

てんちむがヒカルの元カノ!?待望のコラボに「相性最高」との声も

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。