• NEWS
  • 2020.06.05

はじめしゃちょーの畑メインメンバーのプロフィールを調査!身長/誕生日/大学/グッズ/メンバーカラー/だいちぃ卒業理由は喧嘩や不仲?

【はじめしゃちょーの畑】メンバーの出身大学は?


出典:www.irasutoya.com

まだまだ謎に包まれている部分も多い畑メンバー。

現時点で、卒業大学を公言しているメンバーは、はじめしゃちょー(静岡大学)・やふへゐ先生(慶応大学)の2名だけ。

だいちぃは畑メンバーのひとりであるけんすけ(静岡英和学院大学)が後輩であるそうなのだが、本人が公言をしていないため可能性が濃厚であるというところ止まり。

そして、たなっちについてもはじめしゃちょーの後輩であるということで静岡大出身なのでは、と言われているがこれについても本人が明かしていないことからだいちぃと同じく可能性が濃厚であるというだけであり確かな情報ではないとのことである。

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが卒業!原因は喧嘩による「不仲」?

だいちぃが卒業をサラッと発表

2020年5月「超重要なお知らせをサラッと言ってみた」にて、だいちぃが畑メンバーから卒業することを「サラッと」発表。

動画では「卒業する」以外の説明が一切なく詳細は後日に発表されるとのことだったため、一時は「結婚」「不仲」などの様々な憶測が飛び交うこととなった。

だいちぃ卒業の理由は喧嘩や不仲??

翌日、だいちぃは動画できちんと卒業理由について発表。

卒業理由は決して喧嘩や不仲などと言った「悲しい」内容ではなく、だいちぃの将来の夢のための「ポジティブ」な卒業であるという。

また、卒業時期も未定であり現在(2020年6月時点)は「卒業予定」であるため、まだ暫くはだいちぃが登場する動画を楽しむことができそうだ。

詳しくはコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが卒業を発表 理由やメンバーの反応についても

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。