• NEWS
  • 2020.02.06

はじめしゃちょー驚愕 「マスクが。。。」

2020年2月4日、日本一のYoutubeチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょーが、ツイッターにてツイートを投稿。
マスクがないことを嘆くツイートがファンの間で話題だ。

はじめしゃちょー コロナウイルスの影響か…

引用:Twitter

現在、中国の武漢を中心に猛威を奮っているコロナウイルス。
インフルエンザなども影響も相まって、現在各地でマスクが売り切れている。

これについてはじめしゃちょーもツイッターで「マスクが。。。売り切れてる。。。だと。。。」などと言及。

はじめしゃちょー ファンも「私も買いに行ったらなかったです」

引用:Twitter

このはじめしゃちょーのツイートにファンからは「私も買いに行ったらなかったです」「本当それ!買おうとしたら売り切れだった」などのリプライが寄せられた。
またはじめしゃちょーの畑のメンバーのたなっちは「近くのコンビニのマスク昨日いっぱい買っちゃいました、、、」などとリプライにて反応した。

はじめしゃちょーの日常ツイートを見たい方はツイッターを要フォローだ。

はじめしゃちょーの関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑オールスター登場!! 果たして寿司1000個食べれるのか!?

はじめしゃちょー 日本の両端で体重測定!!