• NEWS
  • 2020.02.06

シバターブチギレ ダルビッシュと動画で交換日記!?

プレゼント企画にシバター激怒!「勝手なことすんなよぉ~!」

その後「♯シバター愛してる」を知ったシバターが、プレゼント企画に対して言及する動画を投稿。

プレゼント企画により事態が収束しかけている事に対し「勝手なことすんなよぉ~!」「この揉め事が終わったらダルビッシュをネタに動画作れないじゃん!」と、今後新たなネタを投下することができないことについて怒りを顕(?)にした。

ファンの方ならばおわかりだと思うが、今回の一連の騒動は全てシバターが注目を集めることを目的として行われたプロレス動画。


出典:youtube.com

最終的に真面目に対応してしまったダルビッシュ選手へ「ダルぅ~!お前は俺のファンだって言ってたくせに、俺のこと何も分かってないなァ~!!」「15万円はいらないから、もっと俺と喧嘩してくれよォ~!」と、悲しみの雄叫びを上げるシバターであった・・・。

ファン「YouTubeを交換日記に使うな」「過去一で相性良いな」


出典:www.irasutoya.com

シバターのネタバラシ動画で収束した今回のコラボ騒動。途中、動画やTwitterを使ってお互いがやり取りをしていたということに対し、ファンからは「YouTubeを交換日記に使うな」と、ツッコミのコメントが寄せられた。

また、2人のある意味息がピッタリなやり取りや、動画で見せたシバターの生き生きとした表情に対し「お前ら過去一で相性良いな」「ダルとシバタの絡み大好き。自然と笑顔が溢れちゃう。笑」などのコメントも。


出典:www.irasutoya.com

これまで様々なYouTuberに絡み、たくさんの揉め事・炎上を起こしてきたシバターだが、ここまで彼を上手く扱うことのできた人物は恐らくダルビッシュ選手ぐらいしかいないのではないだろうか・・・。

関係のない人物を巻き込んでしまうのはナンセンスではあるが、今後も2人のコントのようなやり取りには益々注目していきたいところである。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。