• NEWS
  • 2020.02.07

ヒカキン&セイキン 変顔で札幌雪祭りに参戦!!

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン&セイキン 変顔で札幌雪祭りに参戦!!

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年2月5日、日本トップYoutuberのヒカキンが「【予算数百万円】札幌雪まつりにヒカキン&セイキンの超巨大雪像作ってみた!」という動画を公開。
衝撃的すぎるヒカキンとセイキンの雪像が、ファンの間で話題になっている。

予算数百万円!? ヒカキンとセイキンの雪像が凄過ぎる…

出典:Youtube

毎年札幌で開催される札幌雪まつり。
そのお祭りにヒカキンとセイキンの巨大雪像が登場するそうだ。

さっそく札幌雪まつりの雪像を見ていくヒカキンとセイキン。
まずは映画の宣伝の雪像や、競馬選手の雪像を見ていった。

コメント欄には「仲のいい兄弟だな~」「仲良し兄弟だね」

出典:Youtube

その後ヒカキンとセイキンの雪像を見に行く二人。
あまりに巨大すぎる雪像に二人からは「ヤバイw」「でかすぎww」などの声が上がった。

これを見た視聴者からは「仲良しな兄弟だなぁ」「兄弟のこんな雪像作られるとか羨ましすぎ」などのコメントが寄せられた。

札幌雪まつりは2月11日まで開催されているので、ファンの方は注目だ。

ヒカキンの関連記事はこちら

セイキンとヒカキンがランボルギーニで車中泊!?

日本を代表する2人のYouTuberが旅動画でコラボ!!【ヒカキン×はじめしゃちょー】