• NEWS
  • 2020.02.08

【女子必見】あさぎーにょがユニクロの春コーデをツイッターで投稿!

2020年2月6日、アーティストYouTuberのあさぎーにょがTwitterにて、ちょっぴり早めの春先ユニクロコーデ写真を公開した。

ユニクロコーデは先日動画でも公開しており、ファンからは改めて「めためた可愛い」「心がぽかぽかになりました」など、彼女のコーデ力への称賛の声が挙がっている。

あさぎーにょ、動画内であげたユニクロ春コーデをツイッターにも投稿

あさぎーにょがTwitterで公開した春先のユニクロコーデ。ユニクロなのにユニクロに見えないおしゃれさ、そしてシンプルなのにポップで可愛らしい色合いが印象的だ。

こちらのコーデはYouTubeでも紹介しており、動画では一着一着のサイズ感や着心地など細かにレビューをしてくれている。

春に着る服を準備中の方はTwitterだけでなくぜひ動画レビューもご参考に!

女性ファン「めっちゃ可愛い」「参考にします」


動画の編集もおしゃれ♪(出典:youtube.com

あさぎーにょのユニクロコーデ動画・ツイートには、女性ファンたちからの「ぎーにょちゃんめっちゃ可愛い!」コール、そして組み合わせが難しいユニクロコーデの参考になるという声が多数寄せられている。

いつもGUやユニクロなど、誰でも真似がしやすいプチプラコーデを紹介してくれるあさぎーにょ。女性から絶大的な支持を得ている理由の一つは、この「視聴者に寄り添った優しい動画スタイル」にあると言えよう。

次回も、彼女のバツグンのセンスからチョイスされる素敵なプチプラコーデの紹介に期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

あさぎーにょの記事をもっと見たい人はこちら↓

あさぎーにょが新居を紹介するルームツアー動画を公開

あさぎーにょの熱海動画がやばいと話題に!公開後3日で300万再生突破!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。