• NEWS
  • 2020.02.14

YouTuber宮迫のコント「呪怨くん」が面白いと話題に

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
YouTuber宮迫のコント「呪怨くん」が面白いと話題に

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年2月12日、お笑い芸人として有名な宮迫博之が自身のyoutubeチャンネルで「呪怨くん【コント】協力:DJ社長、橋本梨菜」という動画を公開。
DJ社長などの協力で作られたコント動画が、ネット上で話題を呼んでいる。

テレビでMCをしてるイメージの宮迫に今後この形態が主流になるのではという声も!

出典:Youtube

呪怨くんというタイトルでコントをしていく宮迫博之。
芸能人であるだけあって、かなりクオリティの高いコント動画となっていた。

視聴者からは「今後はMCじゃなくてコント動画で売っていくのかな」などの声も寄せられた。

「一般人と違う」「プロだな」と大絶賛の声

出典:Youtube

youtubeチャンネルでは初のコント動画を投稿した宮迫博之。
これをみた視聴者からは「さすがはプロだな」「一般人Youtubeとはクオリティが違う」などのコメントが寄せられた。

宮迫博之の次回のコント動画にも期待だ。

宮迫博之の関連記事はこちら

YouTuberに転身した宮迫博之のコラボした大物まとめ

宮迫です ホリエモンに聞く!!「これからのYouTubeってどうなの??」