YouTuberに転身した宮迫博之のコラボした大物まとめ

2020年1月29日より、YouTubeにて活動を再開した雨上がり決死隊の宮迫博之。

復帰後はヒカルを皮切りに続々と人気YouTuberとのコラボ動画を投稿。現在もまだまだ勢いはとどまることを知らず、多くのユーザーたちから注目を集め続けている。

今回は、そんな宮迫がこれまでにコラボ動画を投稿してきた大物YouTuberを一挙ご紹介!投稿されたコラボ動画の内容についても軽く触れていくので、まだご覧になっていない方はぜひご参考にしていただきたい。

宮迫 ヒカルとのコラボで大復活!

宮迫が復帰後、初めてコラボ動画を投稿したYouTuberは「勢いのある人が大好き」な大人気YouTuberのヒカル。

復帰後初めて投稿した動画には大量の低評価、否定的なコメントが寄せられたが、ヒカルとのコラボにて事態は一変。低評価はまだまだ多いものの、それに勝る高評価・応援コメントが大量に寄せられることとなった。

►ヒカルとのコラボの詳細はコチラ:ヒカルが宮迫とコラボし炎上を消火させる

宮迫 DJ社長と対談!質問コーナーでは◯◯トークも・・・!?

ヒカルに続く、宮迫とのコラボ2番乗りは、YouTubeでの大炎上経験のあるレペゼン地球のDJ社長!

まだまだ右も左もわからないYouTubeの世界で保守的になっている弱気な宮迫に、DJ社長が自身の体験談を交え周囲の親しい友人やアンチとの付き合い方・活動方針など、YouTubeで生き抜くためのアドバイスを伝授した。

超際どい質問コーナー・コント動画も公開!

また、レペゼン地球のメンバーも参加した質問コーナー動画では、経験人数や芸能界の裏話など、テレビでは絶対に聞くことのできないような激しく際どい下ネタトークが満載!

更に更に日を開けて2月12日には、DJ社長・橋本梨菜協力のもと、ワンナイ世代には懐かしいコラボコント動画も投稿。今後もさらなる宮迫×レペゼン地球のコラボ動画投稿には期待が高まりそうだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz