• NEWS
  • 2020.02.17

愛犬”王子りん”ついにVlog公開?その可愛い姿と最近の様子をてんちむが語る!

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
愛犬”王子りん”ついにVlog公開?その可愛い姿と最近の様子をてんちむが語る!

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2020年2月13日、てんちむが「王子りん、実家帰省。」を公開した。

てんちむの愛犬である「王子りん」の1日を収めた映像が、ファンの間で話題になっている。

家族も登場!王子りんの1日を公開!

引用:https://youtu.be/CJ4PcRcAyxc

2月の3週目あたりに仕事で海外に行かなければならず、家を空けることが多くなってしまうため、愛犬である「王子りん」を実家に帰すことにしたてんちむ。

今回の動画は、そんな王子りんとの思い出を1本にまとめた動画。

引用:https://youtu.be/CJ4PcRcAyxc

以前公開した王子りんの密着動画とは少し違い「王子りんトリミングに行く」「王子りんドッグランに行く」「王子りんお散歩用バッグ開封」「王子りんのご飯タイム」などジャンルを分けながら、王子りんとの思い出映像を収録しているので是非ご覧いただきたい。

►以前公開した王子りんの1日密着動画:飼い主いない時は何してるの?うちの犬に1日密着

王子りんの可愛さにファンもメロメロ?「ずっと見てたい」

引用:https://youtu.be/CJ4PcRcAyxc

コメント欄では「いきなり王子りん、しっぽ振ってて神可愛い(*‘ω‘ *)」「いやもう可愛すぎ‪‪( ;ᯅ; )????????????????」「王子りん可愛いすぎるし、愛されてるの伝わるし、愛でてるてんちむさん最高に可愛くて、優しい世界だ…」「王子りん可愛すぎてずっと見てたい?」といったコメントが寄せられており、王子りんの可愛さにファンもメロメロなようだ。

てんちむをずっと癒してきて、健康な生活へと改善するきっかけになった王子りんと離れてしまうのは寂しく、心配でもあるが、王子りんの為にも海外での仕事を精一杯頑張ってきてほしい。

 

 

に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

外に出たくないてんちむ、歩きたくないと驚愕の移動手段に!?

てんちむフェミリーの家族愛に感動するファン続出「愛されてる」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。