• NEWS
  • 2020.02.20

エガちゃん コンプライアンスギリギリの罰ゲームに挑戦!?

この記事の動画:
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
エガちゃん コンプライアンスギリギリの罰ゲームに挑戦!?

エガちゃんねる EGA-CHANNELをみる コメントを投稿

2020年2月18日、お笑い芸人として有名な江頭2:50分が自身のYoutubeチャンネルで「エガちゃん考案の新罰ゲーム「目出し帽風船大爆発」」という動画を公開。
Youtubeのコンプライアンスのギリギリを攻めた罰ゲーム動画がファンたちの間で話題だ。

エガちゃん「コンプライアンスって言葉大っ嫌い!!」

出典:Youtube

「最近の罰ゲームは手ぬるい」「コンプライアンスって言葉大嫌い!気持ち悪い」などとエガちゃんがコメント。
江頭がいかにコンプライアンスが嫌いかが語られた。

またその後コンプライアンスのギリギリを攻める動画で、目出し帽に風船を入れて爆発させるゲームをすることとなった。

エガちゃん 想像以上の恐怖に襲われる

出典:Youtube

コンプライアンスを攻めると自信満々に罰ゲームを始める江頭。
がしかし実際にやってみると思ったより怖くて「ちょっと待って!ちょっと待って!」という声がエガちゃんから上がった。

これに視聴者からは「めっちゃ怖そうww」「これは攻めすぎwww」などのコメントが寄せられた。

エガちゃんねるの次回のギリギリを攻めた動画にも期待だ。

エガちゃんねるの関連記事はこちら

エガちゃんねる 本人に聞く!! 江頭名言の事実

フィッシャーズ×江頭 ドッキリするも「良い人」!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz