• NEWS
  • 2020.02.26

カジサック&ヨメサックの「妊婦あるある」に共感続々!1日妊婦体験や妊娠動画をまとめました。

カジサック 妊娠関連動画をまとめてみた!【体験編】

妊婦あるある続出!カジサックの1日妊婦体験

2019年11月22日、カジサックが妊婦さんの気持ちを理解すべく妊婦体験ジャケットを身に着け1日妊婦体験にチャレンジ!

ジャケットを着用したまま家事・育児をこなしていくカジサック。お腹が圧迫されているためおならが出やすくなったり、腰痛に悩まされるなど動画中では妊婦さんが一度は悩まされる「妊婦あるある」が続々と登場するぞ。

しかし、本当に辛い妊娠中の苦労・あるあるはジャケットだけでは体験することができないため、コメント欄には女性視聴者からのつわりや精神不安定などについての妊婦体験談が多数寄せられることとなった。

コサックたちが1日ママ体験!とうじ・かんちゃんの活躍に称賛の声

こちらの動画は妊娠とは少々関係はないのだが、子どもたちが「ママ」として一生懸命頑張る姿をぜひご覧になってほしいためご紹介を・・・

勤労感謝の日、日頃自分たちのためにお仕事や家事を頑張ってくれるパパ・ママへの感謝の気持ちを込めて掃除や洗濯、料理などママ仕事を全てコサックたちが代行!

特にしっかりもののとうじくん・かんなちゃんが長男・長女として頑張っており「本当に優しい子だね」「今度は上の2人を甘えさせてあげて!」と2人を称えるファンが続出することとなった。

 カジサック 妊娠関連動画をまとめてみた!【その他編】

妊婦体験や妊婦トークなど、妊娠に関する動画を数多く投稿しているカジサックチャンネル。

また、その他にもマタニティコーデ・おすすめベビー用品などを紹介する動画も投稿されており、どの動画も「参考になる」と、非常に高い評価を得ている。

カジサックの動画は妊婦動画だけでなく、多くの動画が一般視聴者に寄り添った内容と評判である。

そのため、おすすめグッズについても贅沢品・デザインばかりを重視したグッズではなく「絶対に必要な物、あると助かる物」ばかりが紹介されているので、上の動画3本は妊婦トークに次ぎ新米ママさんは超必見!

また、お買い物は適度な運動・そしてストレス解消にも繋がるので、ぜひ動画を参考にご家族と一緒にショッピングをお楽しみいただきたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。