• NEWS
  • 2020.02.26

カジサックが産休で一時的にストックも配信しない休止宣言!?コレまでを振り返ってみる⭐︎

カジサック  これまでの活動を振り返る!【サックし大活躍!】

そして、カジサックの動画を支えてきたメンバーといえば準レギュラーである「サックし」の存在も外せない!

現在はYouTubeチャンネル「堤下食堂」でも活躍中のインパルス堤下敦。カジサックチャンネルで活動を再開して以降、多くの人々から再評価されカジサックチャンネルの大人気キャラクターとして活躍することとなった。

準レギュラー「サックし」誕生!料理動画が大人気!

彼のゲスト回で大人気の動画は、サックしが得意とする料理動画!

簡単に美味しく作れる家庭料理のレシピ紹介はもちろん、カジサックとの息ピッタリの掛け合いが、主婦をはじめはねトび世代の視聴者などからも大きな注目が集まった。

サックし関連の動画再生リストはこちら

堤下食堂はこちら

カジサック これまでの活動を振り返る!【珍事件】

登録者は100万人超え、芸人YouTuberの中でも特に成功した人物として大人気のカジサック。これまで大きな炎上もほとんど無く「安心して見ることができるチャンネル」として高い評価を得てきた。

こでまで活動を行ってきた中ではちょっとした「事件」も起きたが、どの事件もちょっと笑えてしまう「珍事件」が多く・・・?

スケベな偽物登場!?Twitter乗っ取り事件

2019年10月30日、カジサックのTwitterアカウントが何者かに乗っ取られ、一時大パニックになる事件となったことが。

乗っ取られたカジサックのTwitterでは、下ネタツイートなど下品なツイートなどが多数投稿され、中には犯罪行為をほのめかすツイートも・・・。

しかし、相方の西野亮廣がこの事件を面白がり、キングコングのYouTubeチャンネル「毎週キングコング」にて爆笑しながら紹介したこともあり事件は大事までには至らず、視聴者からは西野のさりげない気遣いへ対する称賛の声が寄せられることとなった。

※Twitterの乗っ取りは立派な犯罪です

►当時の様子はこちら:カジサックのツイッターが乗っ取り被害に!スケベな乗っ取り犯に西野は爆笑!?

股間が大盛りあがり事件

2020年1月26日、カジサックが緊急手術をすることを動画で発表。

重篤な病気ではなく下腹部に出来た粉瘤の除去手術であることが明らかとなり、多くのファン・視聴者から安堵の声などが寄せられるかと思いきや、カジサックのあまりにも大盛り上がりした股間が気になるというコメントが大量に寄せられ、コメント欄はカジサックを気遣う声ではなく「股間が・・・」コメントで埋め尽くされることとなった。

後日、予後を報告する動画にて股間に関する謝罪が行われたのだが、それに対しても「もうこれ以上笑わせるのはやめてくれw」と、更に股間事件は大きな話題に・・・(笑)。

►当時の様子はこちら:カジサックが緊急手術 気になる結果は?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。