• NEWS
  • 2020.02.27

商品紹介といえばヒカキン!栄えある第一位に選ばれたのは…?

この記事の動画:
HikakinTV
商品紹介といえばヒカキン!栄えある第一位に選ばれたのは…?

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年2月25日、大人気YouTuberのヒカキンが「【ランキング】ヒカキンが選ぶマジでウマいセブンのおにぎりTOP5発表!」おにぎりが全部美味しそうと話題になっている。

 

 

普段からセブンのおにぎりを食べているというヒカキン。30歳の今のヒカキンが選ぶTOP5を決めるため、人気TOP15のセブンのおにぎりを購入。食べながら美味しいポイントも紹介。

 

今回ヒカキンが紹介するのはセブンのおにぎり!身近な商品に共感の嵐

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Np0xscEb3Dw

ヒカキンが今回購入したセブンのおにぎりはツナマヨや昆布、半熟煮卵などセブンで人気のあるおにぎりTOP15。15種類のおにぎりを食べたヒカキンは自身のランキングTOP5位から紹介。
おにぎりを食べながら感想や説明を言うヒカキンに共感する声が相次いだ。
見事1位に選ばれたのは特製チャーハンで「香りも香ばしく母の味を超えている」と説明した。

 

ヒカキン効果で品切れの予感!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Np0xscEb3Dw

「食べたことないやつとか、全然知らないやつとかあったら、是非探して食べてみて下さい」とコメントしたヒカキン。どのおにぎりも身近にあるセブンで購入できるということで品切れするのではと噂されている。

コメント欄も
「私明日おにぎり大量にレジ打ちする羽目になるじゃないですか…HIKAKINさんが紹介すると売れるんだまたこれが。明日バイト頑張らなければ!!」
「明日からセブンで品切れ続出かな……」
「ヒカキンめっちゃうまそうにくうやん、明日買いにいこーー」と盛り上がった。

 

次に紹介する商品にも期待したい。

 

 

YouTuberの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヒカキン 総額220万円の財布を紛失!人生最悪のクリスマスに・・・

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。