• NEWS
  • 2020.03.04

水溜りボンドが清原翔と共演!CMのメイキングが公開中

この記事の動画:
三井住友カード【公式】年会費無料キャンペーン実施中
水溜りボンドが清原翔と共演!CMのメイキングが公開中

三井住友カード【公式】年会費無料キャンペーン実施中をみる コメントを投稿

2020年3月3日、2人組YouTuber「水溜りボンド」が、俳優・モデルとして活躍する「清原翔」と共演した三井住友カードのウェブCMと、そのメイキング映像が公開された。

今回公開されたメイキング映像の内容はもちろん、気になる清原翔×水溜りボンドのコラボCMもまとめていく。

水溜りボンドが清原翔と共演!CMのメイキング公開

三井住友カードのウェブCMで水溜りボンドが清原翔と共演!?

2020年3月3日19:00より、三井住友カード【公式】チャンネルにて、水溜りボンドが清原翔と共演した三井住友カードのウェブCM3本が公開された。

第1弾「番号裏面・タッチ決済」篇、第2弾の「利用制限、利用通知、使いすぎ防止アラート」篇、そして第3弾の「他社含めこれ1つで管理」篇。

それぞれのCMで、新しくなった三井住友カードの便利さやアプリについて、面白く紹介している。


清原翔×水溜りボンドコラボCMのメイキング映像公開中!

また、三井住友カードの公式チャンネルではCM本編の公開前に、メイキング映像「清原翔と水溜りボンドがCMのウラ話を語り尽くす!CM撮影メイキングムービー 【三井住友カード公式】」を公開している。

メイキング映像を流しながら、お互い初共演だった今回のCM撮影の感想や演技について、そして撮影で大変だったことなどが語られているので、ぜひ視聴してみてほしい。

清原翔×水溜りボンドコラボCMのメイキング映像はコチラ↓

【三井住友カード】清原翔×水溜りボンドコラボCMまとめ

清原翔×水溜りボンドコラボCM第1弾「番号裏面・タッチ決済」篇

コラボCM第1弾の「番号裏面・タッチ決済」篇では、清原翔と水溜りボンドのカンタが共演。

2020年2月3日にデザインが変わった新しい三井住友カードと、古いカードを差し出した清原翔は「あなたがカード情報を盗みたい、悪い人だとします。どう盗みますか?」と、店員に扮したカンタに尋ねる。

カンタが編み出した犯行方法と、清原翔がそれに対して出した回答とは…?

悪人を演じるカンタの映像や、演技指導を入れられているシーン、最後に流れるトミーのナレーションなどにも注目しながらお楽しみいただきたい。

清原翔×水溜りボンドコラボCM第2弾「利用制限、利用通知、使いすぎ防止アラート」篇

コラボCM第2弾の「利用制限、利用通知、使いすぎ防止アラート」篇では、清原翔と水溜りボンドのトミーが共演。

店員に扮したトミーに、三井住友カードをアプリと一緒に利用することをお勧めした清原翔は、実際にタッチ決済をしたうえでアプリに通知が来ることを見せていく。

こちらもトミーの演技はもちろん、なぜかトミーが出るはずのシーンでひょっこり登場したカンタや、最後のカンタのナレーションにも注目しながらご覧いただきたい。

清原翔×水溜りボンドコラボCM第3弾「他社含めこれ1つで管理」篇

コラボCM第3弾の「他社含めこれ1つで管理」篇では、清原翔と水溜りボンドの2人が共演している。

揃って店員に扮した水溜りボンドの2人に「銀行口座、いくつ持ってますか」「カードは何枚持っていますか」と尋ねた上で、複数の口座やカードを一括で管理できるアプリ「Vpass」の便利点を伝えていく清原翔。

演技指導される2人の様子や、最後の清原翔のナレーション含めお楽しみいただきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。