• NEWS
  • 2020.03.05

急上昇中のユーチューバーkimimaroの休日Vlogはこちら!! Vlog動画6選【3月3日】

Vlog系③ kimimaro「休日は表参道でまったり買い物

社会人男性の日常動画で急上昇中のkimimaroが「社会人(男)の休日Vlog.5【表参道】」という動画を公開。
朝から夕方までの過ごし方を詳細に公開していった。

出典:Youtube

まずは朝食を食べるkimimimaro。
新しくかったお皿なども紹介しつつ、今回はトーストを食べた。

その後は服屋やカフェなどによっていった。
コメント欄では「めっちゃおしゃれ!」「明らかに普通の社会人じゃない」などのコメントが寄せられた。

Vlog系④ 佐藤ノア「キャリーバックの中身を公開!? 大阪Vlog」

ファッションモデルとして活躍する砂糖ノアが「【VLOG】大阪満喫?キャリーケースの中身も紹介するよ。」というを公開。
大阪での過ごし方を紹介し、さらに佐藤ノアのキャリーバックの中身も公開していった。

出典:Youtube

大阪といえばということで道頓堀に向かう佐藤ノア。
道頓堀に向かうまでのタクシーの中で様々な雑談トークもしていった。

大阪でたこ焼きなどを満喫したあとは、ホテルに帰ってキャリーケースの中身を紹介していった。
これにファンからは「めっちゃ楽しそう!!」「意外とキャリーバックの中身シンプル」などのコメントが寄せられた。