• NEWS
  • 2020.03.05

急上昇中のユーチューバーkimimaroの休日Vlogはこちら!! Vlog動画6選【3月3日】

Vlog系⑤ パーカー / 大学生の日常「夜行バスから大学へ登校!! 」

大学生の日常動画で現在急上昇中のパーカーが「夜行バスで寝ながら大学に出席するぼっち大学生の一日vlog」という動画を公開。
夜行バスで大学へいった日常動画がファンたちの間で人気だ。

出典:Youtube

まずはマクドナルドへ行くパーカー。
マクドナルドに言ったにもかかわらず、ハンバーガーは買わずにナゲットとコーヒーだけ買った。

腹ごしらえが終わった後は夜行バスにのって大学へと向かっていった。

Vlog系⑥ 大川優介「超絶綺麗なアイスランドVlogから目が離せない!!」

高クオリティな動画クリエイターとして人気の大川優介が「iPhone撮影をプロのように。」という動画を公開。
iPhoneを使ってプロのようなクオリティの動画を作成していった。

出典:Youtube

iPhoneでの高クオリティ動画の作り方を紹介していく大川優介。
iPhoneに追加のパーツを付けて、高クオリティな動画の撮り方を紹介していった。

追加で付けたレンズのおかげで、iPhoneとは思えない高クオリティな動画を撮ることが可能となっていた。
コメント欄では「めっちゃ高クオリティ」「これはほしい」などのコメントが寄せられた。