• NEWS
  • 2020.03.11

獄激辛ペヤングに数々のユーチューバーが挑戦! 爆笑動画まとめ

今まで数々の「激辛ペヤング」を生み出してきたまるか食品株式会社が、2020年2月17日に新しく発売した、「ペヤング 激辛焼きそばEND」の3倍の辛さを誇るという「ペヤング 獄激辛やきそば」。

そんなペヤング史上最強の激辛商品に、数々のYouTuberが動画で挑戦している。

今回はそんなYouTuberの「激辛ペヤング挑戦動画」の中から、いくつかの動画を紹介していこう。

獄激辛ペヤングに数々のYouTuberが挑戦!?

引用:まるか食品株式会社

今まで数々の「激辛ペヤング」を生み出してきたまるか食品株式会社が、2020年2月17日に新しく発売した「ペヤング 獄激辛やきそば」。

なんと以前発売された「ペヤング 激辛焼きそばEND」の3倍の辛さを誇る、ペヤング史上最強の激辛商品なのだ。

「※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください」という注意書きが書かれるほど辛い、今回の「獄激辛ペヤング」に数々のYouTuberが動画で挑戦し、視聴者の間で話題になっている。

【爆笑】YouTuberが挑戦!獄激辛ペヤング動画まとめ①

過去一でヤバい!水溜りボンドが獄激辛ペヤング早食いに挑戦

2020年2月16日に水溜りボンドのチャンネルで公開された動画「【早食い】獄激辛ペヤングが過去1でヤバすぎたwwwwww」では、トミー(と一応カンタも)が「獄激辛ペヤング」の早食いに挑戦している。

なんと今回はまるか食品株式会社側からオファーがあり、商品を提供していただいたとのことで、発売日前に動画を撮影することができたようだ。

今まで多くの食品を早食いし、衝撃の記録を打ち出してきたトミーだったが、今回の獄激辛ペヤングは果たして早食い出来るのか…。

カンタの記録や、早食い後のトミーの悶えっぷりなども楽しみながら視聴して、結果を確認しよう。

過去最強の辛さ!?はじめしゃちょーが獄激辛ペヤングに挑戦した結果…

獄激辛ペヤング発売日当日の2020年2月17日には、はじめしゃちょーが「【過去最強】辛いの無理なオレが獄激辛ペヤング食べた結果wwwww」を公開した。

辛いものが苦手なため、今までもかなり苦戦しながら辛い味のペヤングを食べてきたはじめしゃちょ―だが、今回はなんと「獄激辛ペヤング」を10個も用意し、全部食べると宣言。

結果はもちろん、獄激辛ペヤングの辛さに対するはじめしゃちょーのリアクションにも注目しながら、ぜひ最後までじっくり視聴してみてほしい。

フィッシャーズが獄激辛ペヤングに挑戦!辛さに耐えて完食できるのか!?

2020年2月19日にフィッシャーズが公開した「ペヤングやきそば〝獄激辛〟が史上最強の涙出る辛さらしい!」では、モトキ(辛いの得意)・シルク(ギリギリ得意)・ンダホ(辛いの苦手)が獄激辛ペヤングに挑戦。

「さすがに泣かないよね?」と余裕気味だったシルクとモトキだったが、一口食べた時点であまりの辛さに思わず笑いながら「あ、やべえわ」「まってこれ辛え」といった言葉が出る。(ンダホは最初から悶絶)

果たして3人は獄激辛ペヤングを完食することができたのか…途中のトークやリアクションを楽しみながら、結果を確認してほしい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。