• NEWS
  • 2020.03.11

獄激辛ペヤングに数々のユーチューバーが挑戦! 爆笑動画まとめ

【爆笑】YouTuberが挑戦!獄激辛ペヤング動画まとめ②

もはや地獄!はじめしゃちょーの畑が獄激辛ペヤング○○個完食に挑戦

2020年2月21日には、はじめしゃちょ―の畑が「【地獄】獄激辛ペヤングやきそばを10個?!?!?!」を公開し、動画中盤はじめしゃちょ―が持ってきた獄激辛ペヤングを畑メンバーで食べることに。

ゴッチさんとたて面を助っ人に加えた7人で、信じられないほどの辛さに悶えるも、なんとか耐えながら獄激辛ペヤングを消費していく。

それぞれのタイムやリアクションに注目しながら視聴してほしい。

ヴァンゆんが獄激辛ペヤングの「ノーリアクション早食い」に挑戦!?

2020年2月23日にヴァンゆんチャンネルが公開した「史上最強の涙が出るほど辛いペヤング獄激辛をノーリアクション早食いした結果…」では、タイトル通りヴァンゆんの2人が獄激辛ペヤングの「ノーリアクション早食い」に挑戦している。

典型的な死亡フラグを立てたヴァンビは、なんと開始数秒で叫んでしまう。

その後それぞれ1個づつ完食したらしいのだが、なんと食べているときのデータが破損するというトラブルが発生し、もう一度撮りなおしという地獄の延長戦に突入

果たしてヴァンゆんは2個目の獄激辛ペヤングを完食できるのか…途中のリアクションを楽しみながら視聴してほしい。

プリッとChannel 獄激辛ペヤングを使っておだんごさんにドッキリ!?

2020年3月5日にプリッとChannelが公開した「食べてるペヤングがいきなり獄激辛になってたら気づくのか!?面白すぎる!!【ドッキリ】」では、sasukeとあごキングが「獄激辛ペヤング」を使ったドッキリ企画に挑戦している。

ブタメンわんこそばならぬ「ペヤングでわんこそばをする」という偽企画を用意し、そこでおだんごさんが食べている普通のペヤングを、10杯目から獄激辛ペヤングに変更するというドッキリ企画だ。

おだんごさんは一体どんなリアクションをするのか、気になる方はぜひ実際に動画を視聴して確認してほしい。

他にも色んなYouTuberが「獄激辛ペヤング」挑戦中!

今回紹介した6組のYouTuberの「獄激辛ペヤング」動画。

紹介しきれなかった他のYouTuberの「獄激辛ペヤング」動画もまだまだ公開されているので、まだ見ていない動画があればぜひあわせて視聴してみてはいかがだろうか。

ほかのYouTuberの「獄激辛ペヤング」動画はコチラ↓

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズがペヤングの激辛シリーズ新商品に挑戦

はじめしゃちょー ペヤング史上最恐の辛さに「声出ない…」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。