• NEWS
  • 2020.03.12

YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

この記事の動画:
iKouzacom
YouTube初心者にお勧めしたい編集動画6選!

iKouzacomをみる コメントを投稿

日本1のYouTuberが教える動画制作講座「はじめしゃちょー」

5つ目ははじめしゃちょーの「【必見】日本1のYouTuberが教える動画の作り方講座」という動画。
チャンネル登録数日本トップを誇るはじめしゃちょーがYouTube動画の作り方を解説した動画だ。

はじめしゃちょーの畑にも登場する後輩のたて面を呼ぶはじめしゃちょー。
たて面の動画を見ながら、改善点などを交えて伸びる動画の作り方を解説していった。

トップYouTuberのはじめしゃちょーだからわかる伸びる動画の作り方が解説された動画なので、自分の動画を伸ばしたい!と思っている方には必見の動画だ。

まるでハリウッドみたい!シネマ風映像の作り方「iKouzacom」

最後に紹介していくのはiKouzacomの「【ハリウッド式】カラーグレーディング講座 – シネマ風映像の作り方?」という動画。
ハリウッドのようなシマネ風映像の作り方を解説した動画だ。

動画冒頭で「どうすれば映画のような映像が作れるんだろ」「誰だって映画のような映像を作りたい」と語るiKouzacom。
今回の動画ではそんな方向けの編集方法を解説していった。

映像の編集方法だけでなく、カメラの設定方法も紹介しているので、シマネ風のようなおしゃれな映像を作りたいと思っている方に必見の動画だ。