• NEWS
  • 2020.03.13

ファンから「垢抜けた」と好評のそわんわんがメイク動画を公開!

この記事の動画:
そわんわん
ファンから「垢抜けた」と好評のそわんわんがメイク動画を公開!

そわんわんをみる コメントを投稿

2019年3月11日、ぽっちゃり系メイクYouTuberのそわんわんが「好評すぎた一重メイク」を公開。そわんわんが垢抜けたと話題になっている。

今回そわちゃんはショートケーキメイクを紹介。前回教えてもらったメイクを自分で行う内容となっている。ほどよい甘さのあるショートケーキメイク。思い出しながらのメイクだがコスメの紹介もしてくれいる。

そわちゃんが最近垢抜けて本当に可愛くなってる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AkoZAN_7538

今回そわちゃんがしたメイクはショートケーキメイクだ。クリームみたいな白い肌に、イチゴのような赤い唇がポイントのショートケーキメイク。
そわちゃんも自分に合っていると感じたとのことで、自分でも挑戦。教えてもらった時と違うかもと言いながらも、かわいいショートケーキメイクが完成。

 

そわちゃんの「めっちゃ盛れてるメイク」が大好評

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AkoZAN_7538

動画を見た視聴者からは
「マジこのメイクのそわさん可愛すぎる盛れてる」
「ヘアセットとか終わったあとのそわちゃん出てきた瞬間可愛すぎて惚れた」
「一重の可能性は無限大なの(一重19年目女子)」
とのコメントが寄せられた。

次に紹介してくれるメイクにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたいかたはこちら↓

イジメから見出した活路「自分らしく」を詰め込んだそわんわん初エッセイ『すべてはウチらの頭の中に』を語る【インタビュー】

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。