• NEWS
  • 2020.03.13

どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

この記事の動画:
ボンボンアカデミー
どうせ学ぶなら楽しく学ぼうオススメの英語上達動画6選

ボンボンアカデミーをみる コメントを投稿

グローバル化が進み英語力が求められる昨今。
今回は英語を楽しく学べる英語上達動画オススメ6選をご紹介。
楽しく英語を学べる動画ばかりなので、ぜひとも見てみよう。

短期間で確実に上達させる方法を教えてくれる「カノックスター」

まず紹介するのはカノックスターの「英語を短期間で確実に上達させる勉強方法を教えます!」という動画。
カノックスターが家で行った英語の勉強を解説した動画だ。

まず自分の英語力を解説していくカノックスター。
TOEICの点数が900点を超えるなどかなりの英語力があるそうだ。

英語の勉強方法だけでなく、勉強する時間の作り方やモチベーションの保ち方なども解説しているので、これから英語を勉強する人は是非見ておこう。

イラスト付きで便利な英語を紹介「mochantv」

続いて紹介するのはmochantvの「便利な英語100フレーズ【イラスト付き】」という動画。
イラスト付きで英語の100フレーズを紹介した動画だ。

さっそくイラストを交えながら英語の便利な100フレーズを紹介していくmochantv。
イラストを見ながらわかりやすく英語の便利フレーズを知りたいという方にオススメしたい動画だ。