• NEWS
  • 2020.03.13

youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

この記事の動画:
エミリンチャンネル
youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

アプリで簡単に食べ物の出前を注文できるウーバーイーツ。
今回はそんなウーバーイーツで届いたものを食べる側の動画と、ウーバーイーツで働く側の動画オススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

「むち子」がウーバーイーツで1週間食生活を紹介

まず紹介するのはてんちむの「ウーバーイーツの食費30万が送る1週間食生活」という動画。
ウーバーイーツの食費が30万円のてんちむの一週間の食生活を紹介した動画だ。

さっそくウーバーイーツで買った食べ物を紹介していくてんちむ。
フレンチトーストなどを食レポしていった。

コメント欄では「田舎すぎてUber使えない民….??」「宅配員「この家週3で行くんですけど」」などのコメントが寄せられた。

「ヴァンゆん」もウーバーイーツで帰れま10企画を!

続いて紹介するのはヴァンゆんの「【大食い】ウーバーイーツで1万円使い切るまで帰れません!!【帰れま10】」という動画。
YouTubeでは定番の一万円企画をウーバーイーツで行った動画だ。

さっそくウーバーイーツで食べ物を注文していくヴァンゆん。
牛タンや刺し身などを豪華に食べていった。

コメント欄では「いつも思うけど白い服着て麺とか豪快に普通にすする勇気すごいwwwwww」などのコメントが寄せられた。