• NEWS
  • 2020.03.13

youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

この記事の動画:
エミリンチャンネル
youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

ウーバーイーツバイト 2ヶ月で85万稼ぐ強者を紹介「ちゅうなあちゃんねる」

5つ目はちゅうなあちゃんねるの「【ウーバーイーツ】2ヶ月で85万稼げました。」という動画。
ちゅうなあちゃんねるのウーバーイーツで配達員をした実体験を語った動画だ。

サラリーマンをやめてウーバーイーツで生計を立てていちゅうなあちゃんねる。
2ヶ月で85万稼ぐなど、かなりの額を稼いでいるそうだ。

ウーバーイーツで稼ぐために大切なことも紹介されているので、ウーバーイーツで稼ぎたい方は見ておこう。

コメント欄では「横浜でやってますが、驚異的な金額を稼いでいますね!要領がいいんですね」などのコメントが寄せられた。

「エミリン」の心も満たされたウーバーイーツ食べ放題

最後に紹介するのはエミリンの「ウーバーイーツ食べ放題したら心が満たされた」という動画。
疲れ気味のエミリンがウーバーイーツ食べ放題で心を満たす動画だ。

動画冒頭でものもらいになったと語るエミリン。
コレを期に引きこもろうということでウーバーイーツを頼んでいった。

コメント欄では「いや、眼帯してや‪wものもらいしか目に入らんwww」「東京のうーばーでバイトすれば芸能人に会える説」などのコメントが寄せられた。