• NEWS
  • 2020.03.13

youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

この記事の動画:
エミリンチャンネル
youtuberがウーバーイーツの食べる側から働く側まで紹介 動画6選

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

配達員サイドを漫画で紹介「バズマンガ」

3つ目はバズマンガの「【漫画】ウーバーイーツ配達員になるとどうなるのか?【uber eats】」という動画。
ウーバーイーツについて配達員側の情報を漫画で解説した動画だ。

ウーバーイーツを始めるために必要なものなどを解説していくバズマンガ。
ウーバーイーツの始め方から仕事の流れまでを徹底的に解説しているので、これからウーバーイーツを配達員側で始めたいと思っている方にオススメの動画だ。

ウーバーイーツで売れないものとは「ワースト4」を紹介「タケヤキ翔」

4つ目はタケヤキ翔の「ウーバーイーツで売れない「ワースト4」注文してみた。」という動画。
ウーバーイーツで売れない物ワースト4位を実際に注文した動画だ。

一人暮らしてめちゃくちゃウーバーイーツを使うと語るタケヤキ翔。
予想を裏切って「めちゃくちゃ美味い」などの声がタケヤキ翔からあがった。

コメント欄では「毎回思うけどワーストのランキングってどこから仕入れとん?」「ワーストだけど普通にうまそうだな~」などのコメントが寄せられた。