• NEWS
  • 2020.03.17

渡辺直美がYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!”7時間越えの添い寝配信”が話題に!?

この記事の動画:
NAOMI CLUB
渡辺直美がYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!”7時間越えの添い寝配信”が話題に!?

NAOMI CLUBをみる コメントを投稿

2020年3月15日に、YouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」を立ち上げた、お笑いタレントの渡辺直美。

今回は渡辺直美が開設したYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」の概要や、配信で語られていた内容はもちろん、話題になった”7時間越えの添い寝配信”についてもお届けしていこう。

渡辺直美 YouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!

2020年3月14日深夜、お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタライブ中に、YouTubeチャンネルの開設を発表。

その後YouTubeチャンネルでの配信「初こんばんは!」を開始し、数分はダブル生配信を行っていたものの、その後YouTubeの生配信のみに切り替えたようだ。

「あんまり目立ちたくなかった」という理由で告知はインスタライブのみだった上に、深夜という時間帯だったのにもかかわらず、本人の予想をいい意味で裏切り、開始後すぐに5000人以上が視聴するという驚異の人気を見せた。

「NAOMI CLUB」を始めた理由や今後の動画内容は?

チャンネル名は「NAOMI CLUB」渡辺直美が”今”YouTubeを始めた理由は?

引用:NAOMI CLUB

このたび渡辺直美が立ち上げたYouTubeチャンネルは「NAOMI CLUB」。このチャンネル名は、インスタライブ中にフォロワーから名前を募集し決定したという。

実は5年前、ニューヨーク短期留学からの帰国後、「YouTubeを始めたい」と事務所伝えていたものの、タイミングを逃してしまっていたという渡辺直美。

引用:https://youtu.be/8T8BwFRDCrs

しかし昨年4月より、海外でも本格的に活動をスタートしたことを機に、YouTubeへの思いが再燃したという。とはいえ昨年はニューヨークの仕事に集中したかったということもあり、YouTubeはしなかったのだとか。

そんな彼女が”今”YouTubeをスタートした理由は「ファンのおかげで昨年を乗り越えられたから、そのお返しに2020年、どこかのタイミングでYouTubeを始めよう」という、「ファンへの恩返し」だった。

ちなみに吉本には、最初の配信の2日前に「YouTubeで生配信やりたい」と告げたらしく、驚かれたという。

「NAOMI CLUB」は生配信がメイン!?視聴者からはリクエスト殺到

「いつでもみんなと今すぐ繋がれる場所がインスタ以外にもほしい」という想いで始めた渡辺直美のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」は、基本的に1時間ほどの生配信がメインになるという。

引用:https://youtu.be/8T8BwFRDCrs

最初の生配信中、様々な思いやチャンネルの方針などを語った後、あまりのコメントの多さにプチパニックになっていた渡辺直美。

視聴者のコメントでは渡辺直美に向けて「コラボしてほしい」「ビヨンセ踊って」「ルームツアーしてほしい」「コントしてほしい」「メイク配信見たい」「歌を歌ってほしい」などのリクエストが殺到。

「なんかあったら質問コーナーとか…」「アドリブでコントでも」といったことも提案しながら、インスタとブログ、そして新しくYouTubeでも色々な自分を発信していきたいと語っている。

また、他の企画やオフ会について、生配信についての思いなども話されているのでぜひご覧いただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。