• NEWS
  • 2020.03.17

渡辺直美がYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!”7時間越えの添い寝配信”が話題に!?

この記事の動画:
NAOMI CLUB
渡辺直美がYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!”7時間越えの添い寝配信”が話題に!?

NAOMI CLUBをみる コメントを投稿

7時間越えの「添い寝配信」も!?ファンからは大好評

渡辺直美が2回目の配信でまさかの「7時間越えの添い寝配信」!?

  • 実は本来、YouTubeをスタートした日の翌日から、ニューヨークでの仕事の予定があったそうなのだが、今回のコロナウイルスの影響でその仕事が「全飛び」。
  • そんなこんなで7連休になってしまったという経緯もあり、渡辺直美は現状毎日(14日、15日、16日)配信している。

そんな中でも話題になったのが15日深夜に配信された「【作業用BGM】2回目生配信、今夜は寝かせないぞSP」だ。

なんとわずか2回目にして「7時間越え(約7時間40分)の生配信」を行ったのである。

しかも「作業用BGM」「今夜は寝かせないぞSP」とタイトルに入っているため、作業用に長時間トークしたりするのだろうか…と思いきや、内容はなんと「添い寝配信」。

引用:https://youtu.be/_LqOFDGcNMk

最初の1時間ほどは起きていたものの、そこから6時間は寝ており、本当にただ渡辺直美が寝ている姿をひたすら映している配信だったのだ

渡辺直美「7時間越えの添い寝配信」ファンからは大好評!?

今回話題になった「添い寝配信」は、本当に渡辺直美が寝ているだけの配信だったものの、寝姿やいびきなどにツッコむコメントや、癒されるといった声などでチャット欄は盛り上がっていたようだ。

コメント欄やツイッターなどでも「本当に最高でした!笑 まさか本当にガチ寝するとは思わなかった!笑笑」「一緒に寝てる合宿してるみたいで楽しかったよ〜(*´︶`*)♡」「普通の美容系YouTuberみたいになるかと思ったけど、斬新すぎて好き」「また定期的にやってほしい」と、好評コメントが続出。


日曜日の深夜だったにもかかわらず多くの方が視聴しており、もちろん6時間も寝ていたため途中で見るのを辞めた方もいたが、中には「夜見て、途中で携帯切って寝て、朝結局どうなったのか見に来た?ガチ寝でワロタ‼️」と、あとからもう一度視聴した方もいたほどだ。

開始数日で既にチャンネル登録者数が6万人以上に

今回、渡辺直美が開設した「NAOMI CLUB」は、2020年3月14日深夜に最初の生配信をスタートしてから、開始約15分でチャンネル登録者数が5000人を突破していた。

その後更に注目を集め、3月15日には約2万人を超え、3月17日現在はなんと6万人以上(3/17 10:00時点で6.54万人)のチャンネル登録者数を獲得している。

今後企画されていくであろう、コラボやダンス・歌ってみたやコントなども楽しみにしながら、通常の生配信はもちろん、話題になった「添い寝配信」のような斬新な配信も楽しみにしたい。

渡辺直美に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

カジサック×渡辺直美 爆笑トークに大反響

フワちゃんが渡辺直美&指原莉乃と食事⁉︎視聴者からは驚きの声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。