• NEWS
  • 2020.03.22

佐藤健が YouTubeチャンネルを開設!初回生配信で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語る

この記事の動画:
佐藤 健 / Satoh Takeru
佐藤健が YouTubeチャンネルを開設!初回生配信で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語る

佐藤 健 / Satoh Takeruをみる コメントを投稿

2020年3月18日㈬、俳優として活躍している「佐藤健」が、YouTubeのチャンネルを開設した。

2020年3月20日㈬20:30~初回コンテンツとして、2013年から動画配信サービス「ストラボ東京」で配信されている佐藤健の冠番組「たけてれ」をYouTubeにて生配信し、視聴者の間で話題になっている。

今回の佐藤健YouTubeチャンネル開設についてはもちろん、生配信の内容や視聴者の反応などもお届けしていこう。

佐藤健がYouTubeチャンネルを開設!

俳優として活躍している「佐藤健」が、2020年3月18日㈬にYouTubeのチャンネルを開設した。


彼氏感のある文章がTwitterなどで話題になった”佐藤健の公式LINE”でも、「YouTubeはじめるよ チャンネル登録しておいておくれ」と、今回のYouTubeチャンネル開設についてお知らせがあったようだ。

3月20日㈮20:30~初回生配信!上白石萌音と瀧川英次がゲストに

3月20日㈮20時半から初回配信として「たけてれ」を生配信

(配信動画はアーカイブに移行済み)

佐藤健のYouTubeチャンネルの初回配信日は2020年3月20日㈮20:30から。

2013年から動画配信サービス「ストラボ東京」で配信されている、佐藤健の冠番組「たけてれ」を生配信するようだ

今回YouTubeで生配信される「たけてれ」では、

  • ・2020年3月20日に31歳の誕生日を迎える佐藤健の30歳を振り返る「佐藤健30歳プレイバック」
  • ・TBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」(以下恋つづ)にまつわるテーマを調査していく「たけてれ調査隊~part3~」

などのコーナーが予定されている。

初回配信「たけてれ」では上白石萌音と瀧川英次がゲスト出演!

また、今回YouTubeで初回配信として公開される「たけてれ」では、恋つづで共演した「上白石萌音」と、映画コメンテーター・俳優として活躍している赤ペン瀧川(瀧川英次)がゲストとして出演予定だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。