• NEWS
  • 2020.03.22

佐藤健が YouTubeチャンネルを開設!初回生配信で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語る

この記事の動画:
佐藤 健 / Satoh Takeru
佐藤健が YouTubeチャンネルを開設!初回生配信で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語る

佐藤 健 / Satoh Takeruをみる コメントを投稿

初回配信前にもかかわらず既に登録者数70万人超え!!

2020年3月18日㈬に開設された佐藤健のYouTubeチャンネルは、初回配信前にもかかわらず、2020年3月20日朝の時点でチャンネル登録者数が72万人を突破しており、生配信後にはさらに増えるのではないかと予想されている。

初回の動画も、配信前からすでに4.9万ものいいねが押されており、ツイッターなどでも「楽しみ」と配信を待ち望む声が多く寄せられていたようだ。

【追記】「たけてれ」生配信の内容は?佐藤健が”恋つづ”卒業宣言!?

【祝!佐藤健31歳】初回生配信「たけてれ」で上白石萌音がケーキを持って登場

今回、佐藤健のYouTubeチャンネルの初回コンテンツとして生配信された「たけてれ」では、開始すぐに”恋つづ”共演者であり今回の配信のゲストとなる、上白石萌音が登場した。

引用:https://youtu.be/6dsGFLSdrX4

佐藤健の誕生日だったため、上白石萌音は「ハッピーバースデートゥーユー♬」と歌いながらケーキを持って現れ、佐藤健の誕生日の帽子をかぶせるシーンも。

この番組(たけてれ)の過去のゲストについて、佐藤健は「神木しかこない」とコメントしており、女性ゲストは上白石萌音が初だと話している。

佐藤健「たけてれ」で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語り卒業を宣言!

引用:https://youtu.be/6dsGFLSdrX4

上白石萌音の登場後「恋つづが終わったじゃないですか?」と切り出し、上白石萌音と”恋つづ”ロスについて話しはじめた佐藤健

「今日が旅立ち、卒業式です」と、今回の配信で思い残すことなく恋つづについて語り合ったうえで、寂しさから卒業するという意気込みを告げている。

番組内では上白石萌音の持ち込んだ企画として、ドラマ中の屈辱を晴らすために上白石萌音と佐藤健が”スピード英訳対決”をする「打倒・魔王のコーナー」も行われていた。

引用:https://youtu.be/6dsGFLSdrX4

”恋つづ”ロスを引きずっている方はぜひ、この配信を見て、佐藤健&上白石萌音とともに、清々しい気持ちで「卒業」してほしい。

ゆるっとした雰囲気が好評!ボリュームたっぷりの「たけてれ」生配信

引用:https://youtu.be/6dsGFLSdrX4

その後は、神木隆之介・Perfume・Taka(ONE OK ROCK)などから贈られた佐藤健の誕生日を祝うメッセージを鑑賞したり、恋つづの名シーンを調査した「たけてれ調査隊」のコーナーをはさんで上白石萌音が選ぶ恋つづベストシーンを語ったり、佐藤プレゼンターの赤ペン瀧川がプレゼンする「これまでの佐藤健徹底解剖スペシャル」のコーナーがあったりと、かなりボリューム満点の生配信だったようだ。

YouTubeでは初めてだが、いつもストラボ東京にて放送している「たけてれ」は、普段ファンの方のみに向けてやっているため、かなりゆるっとした雰囲気の番組なのだという。

今回もかなりゆるっとした雰囲気でトークや企画が進行しているので、ぜひ最初から最後まで、まったりと視聴して頂きたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。