• NEWS
  • 2020.03.22

宮迫のサービスエリアNo1グルメ巡り!食レポの上手さが大好評

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫のサービスエリアNo1グルメ巡り!食レポの上手さが大好評

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年3月18日、宮迫博之が「サービスエリアNo.1グルメぜんぶ食べてみた【東京〜大阪間】」を公開した。

東京~大阪間のサービスエリアNo.1グルメ巡り企画のなかで、宮迫の食レポや食べ方が視聴者に大好評となっている。

宮迫 東京~大阪間のサービスエリアNo.1グルメ全部食べてみた!

引用:https://youtu.be/_atizt9fg54

今回の動画は、宮迫博之が大阪にある実家に向かう道中のサービスエリア(東京~大阪間の10か所)に立ち寄り、それぞれのNo.1グルメを食べ尽くしていくという企画である。

<海老名SA⇒足柄SA⇒富士川SA⇒牧之原SA⇒浜名湖SA⇒上郷SA⇒養老SA⇒多賀SA⇒大津SA⇒吹田SA>

引用:https://youtu.be/_atizt9fg54

ちなみに今回のグルメ巡りには、話題になった「ニシキドアヤト」も同行しているので、そちらにも注目しながら、宮迫が10か所のSAすべてのNo.1グルメを食べ尽くすことができるのか見届けてほしい。

宮迫の食レポの上手さが大好評!?シリーズ化希望も

引用:https://youtu.be/_atizt9fg54

動画を見た視聴者からは「食レポ流石っす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧」「トークも上手ですけど、食レポも最高??体と相談して頑張って下さい??」「宮迫さんホントおいしそうに食べる。男らしい食べっぷりなのに、品があるし。」「こういう企画良いですね!シリーズ化してください」と、宮迫の”美味しそうに食べる”食べ方や食レポの上手さに関するコメントやシリーズ化希望の声が多数寄せられており、今回の外ロケは大好評だったようだ。

(夜中に見るとお腹が空いてしまう”飯テロ”要素たっぷりなので注意)

もちろん「宮迫さん 胃が小さいのに、 無理してて 心配なのです…」「宮迫さん胃三分の一しかないのに頑張ってたべてたから胃を労ってあげてください」と心配する優しい視聴者も。

ぜひ皆様も各SAにお立ち寄りの際には、宮迫が紹介していたグルメを食べてみてほしい。

宮迫博之に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

宮迫博之 チャンネル開設から1ヶ月今の心境を語る「YouTubeは難しい」

すでに人気企画に!?料理上手な宮迫にファン「次も期待」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。