• NEWS
  • 2020.03.23

水溜りボンド カンタが1日ホスト!?トミーの気配りと優しさが話題に

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタが1日ホスト!?トミーの気配りと優しさが話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月19日、水溜りボンドが「カンタ、1日ガチでホストやったらとんでもない事にwww」を公開した。

”カンタの1日ホスト体験”企画中の、カンタのイケメンさや、トミーの気配りが視聴者の間で話題になっている。

カンタがまさかの1日ホスト体験!?イケメンカンタに歓喜の声

引用:https://youtu.be/El_pe6WmlIw

今回の企画は、なんと「カンタの1日ホスト体験」。先日公開された、トミーの幼稚園児姿というレアな映像に引き続き、今回もかなりレアな映像であろう”カンタのホスト姿”を見られるのだ。

きちんとヘアセットを済ませ、「城・舞蹴・漢太(シャトー・マイケル・カンタ)」という源氏名を命名してもらい、お仕事を教えてもらったうえで、実際に接客へ…。

引用:https://youtu.be/El_pe6WmlIw

「サムネのかんたくんカッコよすぎるでしょ!!!」「カンタくん、髪セットすると神木隆之介くんに似てない?カッコいい✨」といったコメントが多数寄せられるほどイケメンなカンタをじっくり眺めながら最後まで視聴してほしい。

エキストラを用意したトミーの気配りがコメント欄で話題に

引用:https://youtu.be/El_pe6WmlIw

コメント欄では「トミさんはほんとにカンタくんのこと考えてるよね。女優さんを呼んでるあたりとか、ほらもう来てるといいながらちゃんとカンタくんのペースに合わせてあげるとか。」「ファンのこと考えて女優さん入れるトミー優しすぎるよ??」「エキストラのお客さん用意してくれるトミー優しいw」と、トミーの気配りについてのコメントが多数寄せられている。

果たして次はどんな企画を視聴者に見せてくれるのだろうか…次回の動画も楽しみにしたい。

水溜りボンドに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタがトミーに大逆襲!すべてを台無しに…

水溜りボンドの人気企画 大物YouTuberがくれたもので無人島生活が中止に

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。