• NEWS
  • 2020.09.24

パパラピーズ タナカガにはタトゥーがある?年齢や身長,出身地,彼氏,二重整形,歯並びが良くなったなどについて大調査!その可愛さの秘訣とは

パパラピーズ」という男女2人組YouTuberのメンバーとして活躍するタナカガについて紹介する。関西弁ツッコミが特徴のクールビューティ系YouTuberのタナカガ。タトゥーがある? 二重整形をした? 歯並びの矯正? 彼氏は? 本名や年齢、誕生日、身長などのプロフィールに加え様々な疑惑を徹底解明!

パパラピーズ タナカガを徹底解明! 本名や年齢,身長,体重,出身地に彼氏は?

最近、個人でもYoutubeアカウントを設立し、さらに活躍の幅を広げるタナカガパパラピーズからすでに知っている方も、あるいは知らない方も、新しい情報を交えつつご紹介させていただきたい。

 

 タナカガのプロフィール! 出身地や所属事務所など

出典:https://twitter.com/tanakaga_/status/1069578481976008704

名前:タナカガ

本名:田中 風香

生年月日:1999年2月12日(水瓶座)

血液型:B型

身長:154cm

体重:48kg~46Kg

出身地:大阪府

所属事務所:GROVE株式会社所属

パパラピーズが「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」1位に選出!

 タナカガの本名や年齢は?


タナカガの名前は、本名の「田中風香(タナカフウカ)」の苗字に、尊敬しているレディーガガを合わせて「タナカガ」にしているようだ。

出典:https://youtu.be/O0CAPM6N-Xg

本名についてもこちらの動画にて、田中風香であると認めている。

誕生日は1999年2月12日生まれの21歳(2020年9月時点)。YouTubeスタート当時は18歳であったが、独特な雰囲気があり、当時から大人びて見えていた。

出典:https://grove.tokyo/creator/paparapys

同い年のYouTuberは、チャンネルがーどまんのがーどまんやジュキヤ、すしらーめんりくなどがいる。

ファンや友人からは「ガガ」、「ガガ様」と呼ばれているようで、若い世代から圧倒的支持を誇る。

 


18歳の時から、落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、クールにしっかりとツッコミをいれることがまた、人気を呼んだ理由の一つなのかもしれない。

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

 タナカガの身長、体重は?

出典:https://youtu.be/NWvJziueTqk

タナカガの身長は、あらゆるメディアで掲載されているが、どこも152~156㎝とバラバラである。上記の「ネットで自分たちの名前を検索した結果ww」という動画にて、152cmと掲載しているメディアを間違っていると取り上げ、154cmであると自身で訂正していたため、これが事実であろう。

体重に関しては、現在の詳細はわからなかったが、以前のダイエット企画「【体重大公開】2日間本気で断食ダイエットをした結果衝撃の結果が…」の動画にて、ダイエット前の体重が48.1kgと公開していた。そこから多少の前後はあるはずなので、48~46kgが平均的な体重だろう。

パパラピーズ

タナカガに初彼氏が! イケメンと判明

つい最近までタナカガは年齢=彼氏いない歴で、21年間彼氏がいたことがなかった。しかし、2020年8月に公開された個人チャンネルでの質問コーナーの中で、ついに人生初の彼氏ができたことを報告! この動画の中でタナカガは彼氏のことをとても良い人だと語っており、また顔については、じんじん曰くかなりのイケメンだそう。最近は同棲しているのではないかとの噂もあり、お相手が気になるところである。

パパラピーズ タナカガに彼氏ができた!初恋人の存在を報告

パパラピーズ 「爆報!THEフライデー」で初テレビ出演!

2020年7月10日、「パパラピーズ」が、毎週金曜日よる7時からTBS系列にて放送される「爆報!THEフライデー」に出演した。当番組では人気お笑い芸人EXITと共演し、恋愛対象についてなどを語った。

↓出演情報など詳細はコチラ↓

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズがテレビ初登場「爆報THEフライデー」に出演

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。